ちばりよさんのブログ

宮城県でヴァイスシュヴァルツやってます
勝ちを目指すのと1プレイ1プレイ全てを楽しむ精神なプレイヤー

タイトル
Rewrite、SAO、まどマギ、物語、リトバス、クドわふ、バンドリ、DOGDAYS
、ビビオペ、プリヤ、ノゲノラ、DC8ドラ、ログホラ、らきすた他...


Twitter
@KazuMagnet

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちばりよ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】BCF仙台地区大会レポ

5/31のBCF仙台地区大会にネオスタンで出場してきました

使用タイトルはまどマギ

負けるの恐いけど…さぁ戦いだぁ!

1戦目
不戦勝
…なん…だと……俺の相手だけいないとかぼっちスキル強かった


2戦目キルラキル
初めて戦ったタイトル
盤面カウンターで割られるも、まどか&ほむらシナジーで何とか突破

…シナジー抜いて本と扉だったらやられてた


3戦目化物語
起動羽川、忍とヶ原さん並べられて辛かった
3点食らったら負け…でも[さやかの願い]でギリギリ耐えて、そこから勝ち


やった…これは予選通過!

……そう思っていた時期がありました

まだ続いて
4戦目リトバス
ここにきて、林檎もほむら集中も引けないでダメが通る
まどかチェンジするも、回復メタの佳奈多でコストを使わされる(ストック8あったので使った

手札にL3さやか2枚所持してただけに辛く、そのまま負けてしまいました

3勝1敗で予選通過出来ませんでした


悔しかったけど、とても楽しかったです
マナー的にも対戦相手に恵まれました。

ハンドシャッフルを悪意はなくてもやってる方と戦うと、内心嫌な気持ちになります…


リトバスに負けて改めて強いなと感じました

値段的に揃えてない状態でリトバス組んでいたので、頑張って構築したいなと思いました

…水鉄砲葉留佳1000円ですか……(汗


以上BCF仙台地区大会でした

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  BCF  BCF仙台地区大会 

あなたはこのブログの 1080 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/06/01 13:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。