ちばりよさんのブログ

宮城県でヴァイスシュヴァルツやってます
勝ちを目指すのと1プレイ1プレイ全てを楽しむ精神なプレイヤー

タイトル
Rewrite、SAO、まどマギ、物語、リトバス、クドわふ、バンドリ、DOGDAYS
、ビビオペ、プリヤ、ノゲノラ、DC8ドラ、ログホラ、らきすた他...


Twitter
@KazuMagnet

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちばりよ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】リトバスRefrain 4色レシピ 動物&唯湖 デッキ構築&説明 ピン多め

ガラケーだとデッキ登録だか出来ない…
こっちに構築したの書きます

リトバス4色動物&唯湖


0レベ
“リトルバスターズ”理樹×3
風船の光クド
“やさしい寮長”あーちゃん先輩

2レベ
息抜きタイム
さらば諭吉ぃっ!!

3レベ
“宇宙への夢” クド



0レベ
“好奇な視線”唯湖
“赤ずきん”美魚
“生真面目”佳奈多

1レベ
忙しい佳奈多×2

2レベ
“リトルバスターズ”葉留佳

3レベ
“夢の続き” 唯湖×2

CX
忘れな草×4



0レベ
“着ぐるみ”佐々美×2
“ホットケーキパーティー” 鈴
棗×直枝
“一緒におめかし” 小毬&鈴×2

1レベ
“ライジングニャットボール” 鈴
“秘密”を求めて 鈴

2レベ
“リトルバスターズ” 鈴×2
“神なるノーコン”鈴

3レベ
“踏み出した勇気”鈴×3

CX
せいいっぱいの人形劇×4



0レベ
“悩ましい想い”鈴×2
くんくんクド×2

1レベ
“可愛いは正義”クド×3
“学食を救え!”鈴
“みんなで一緒に”鈴
威嚇する鈴

2レベ
“楽しい日常”クド×2



水鉄砲葉留佳や唯湖スレイヤー、唯湖助太刀などはありません
高いので((((
序盤の手札調整はお馴染み
“リトルバスターズ”理樹

の他に回収で
棗×理樹
“生真面目”佳奈多
忙しい佳奈多
で案外回るもんです。

“リトルバスターズ”鈴
も動物だけですがサーチ出来ますし

棗×理樹
は2レベ以上サーチなので動物特徴がない唯湖サーチや葉留佳サーチをつとめてます


“生真面目”佳奈多
ストックを安くすませられる構築にしていますので入れました。
もっと…と思いましたが動物特徴×500を軸にしてるデッキなのでピン


ちなみにピンが多いのは色々したいからですね

青軸のEVなんか気分的には
やれたらいいな
程度に考えてください^^

ショップで戦ってみた時には結構回りましたがふと気づく

集中EV頼りはあぶねぇな…と(遅いわ

またまたピンしそうですね^^;


やることがたくさん出来るのも魅力的ですからねピンは。
SAOの雨宿りにもピンの
“リトルバスターズ”葉留佳
が倒してくれますし…


詰め込み過ぎぃ!と思われるかもですが楽しく回ります*^^
やっぱり楽しくプレイするに限りますね
以上リトバスRefrainデッキ構築&説明でした。



……話変わりますが、仙台地区大会にいきますが、自分一人なのでトリオ出たくても人いないので仲間探してます←
拾ってくださる優しい方いますかね…

壁|ω・`)))こそこそ


もし声かけてくださる方いましたら所持タイトルやデッキ等伝えます。宜しくお願いします^^

登録タグ: リトルバスターズ  リトバス  Refrain  デッキ  デッキ構築  4色  動物  レシピ  WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1580 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/05/24 19:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。