デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/2(土) フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
いくらワンパン強い愛莉だからってどうしてワンパン4500とかの時に綺麗に防御4500の奴が来るのかな←
てか2点くらいダメ差あったのに2連ヒールで巻き返されるとか何www

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
回り的には申し分無かったけど10点目ヒール食らい負け。

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ○
リーラ来なかったけど通常Fが仕事してくれて相手の盤面崩せた。
その後、速攻でリカバリーされたけど凛ちゃんが詰め切って勝ち。
ドローが強かった。

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
本日2度目の10点目ヒール食らった←

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!紗季@白さん ×
何でデッキ内に8枚しか無い除去が序盤連続で降って来るんだww
お陰でベンチ壊滅させられて終わったよww

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
別に回りは悪くなかった。
相手も今回ばかりはヒール引きまくったらしい。
しかし何故か気付いたら負けてた。

結果:1勝5敗

WS

使用:化物語赤黄緑vsD.C.赤青メカ委員長@白さん ○
相手2レベ出してくれたんで蟹早出しで盤面狩りに行く。
最後は相手がアタック順ミスったお陰で蟹で無理矢理2パンに出来て残り3点からダイレ3点オール作れて勝ち。

結果:1勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ○
天使の翼でPA絡めてたら勝てた←

使用:ニャル子 ニャルラトホテプvsロウきゅーぶ!愛莉@白さん ×
最後残り2点で10点目ヒール恐れて特殊F出してアタック上げてから殴ったが結果的にそれが裏目ってサプライズでPA封じられるし2パンPBされ負け。
素直にアダムとイヴで2PAしとけば勝ててた←

結果:1勝1敗

WS

使用:化物語赤黄緑vsD.C.赤青新聞@白さん -
お互いCXも山に少なくて盤面の割り合いしてた時に閉店時間で強制終了w
この試合で蟹×4、忍×4、緑ひたぎ×1の3レべ構成から蟹×3、忍×3、神原×3に変更することを決意。
だって色事故ヤバすぎるんだもんww

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/03 01:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。