デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/27(金) フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:プリヤほぼ青単vsプリヤほぼ青単@凛さん ×
相手キャンセル強いしハンド潤沢。
こっちは事故りまくってハンド管理も出来なくて終わったw
ここで初めてレベル3イリヤのシナジーでCX落ちても発動することに気付いたww

使用:シンフォギア緑t赤きりしらvsプリヤほぼ青単@凛さん ○
こっちのパワーラインに相手が付いていけてなかったw

使用:プリヤほぼ青単vs幻影赤緑t青@オムライスさん ×
CXをハンドに抱えつつ2噛みしたタイミングでケルブレム撃たれて終わったww

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsプリヤほぼ青単@凛さん ○
3レベで抜き身3面並べてシナジー撃って14500×2、13000を作って遊んでたww
そしたらレベル3イリヤシナジーでワンチャン作られるもキャンセルして勝ち。

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsプリヤほぼ青単@凛さん ○
良く覚えてないが早出しして殴ってたら勝った←

使用:プリヤほぼ青単vsプリヤほぼ青単@キャンドゥさん ×
キャンセルしなさすぎて萎えるww

結果:3勝3敗

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:プリヤほぼ青単vsプリヤほぼ青単@キャンドゥさん ○
相手超事故って打点止めず殴り勝ち。

使用:シンフォギア青t赤黄翼軸vsシンフォギア黄t赤響軸@Rxさん ×
翼早出しするんだけどシナジー撃てないから弱くて逆に相手に早出しされシナジー撃たれたんで普通に割られたw
次のターンもう1度翼早出しして割りに行くけどデュランダルで返される。
最後は3-1から6点貫通で負け。

使用:プリヤほぼ青単vsプリヤほぼ青単@キャンドゥさん ○
又相手CX握りまくったらしくキャンセルしないんで殴り勝ち。

使用:プリヤほぼ青単vsまどマギ青緑t赤@Rxさん ×
良く覚えてないけど負けたww

使用:プリヤ青t赤vsラブライブ!赤黄t緑@Rxさん ×
Rxさんのアドバイスで1帯を赤に変えての対戦。
1帯強くなって余裕出て来たんだけど相手のキャンセル強くて詰めれず負け。

使用:プリヤ青t赤vsシンフォギアほぼ赤単マリア軸@グレイセスさん ×
こっちキャンセルしない、相手キャンセル強すぎで話しにならない。
そりゃ2レベで負けるわww

使用:プリヤ青t赤vsBASARA赤青t緑@Rxさん ×
キャンセル弱いし雷光割れないしで散々w

使用:プリヤ青t赤vsシャナ赤t黄@Rxさん ○
カムシンのせいで1面割れないとかww
後列にチェンジ元イリヤ出したら銀の炎で焼かれたけど相手悠二出て来なかったんでレベ3イリヤシナジーで詰めて勝ち。
2レベのキャンセル強かった。

結果:3勝5敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 806 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/28 01:07
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。