デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/13(水) 大会+フリーレポ

場所:グランドパンダキャニオン

WS11月ショップ大会

参加人数:16人(希望者は21人だったんで抽選)

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:リトバス赤青t緑コマリン

1回戦:ラブライブ!赤黄t青 ○
2-0までノーキャンで流石に焦ったけど沙耶でCX処理しておめかし2面展開で盤面取る。
にこにーも助太刀で返してテンポ取ってそのまま勝ち。

2回戦:ビビドレ赤t青緑@HiRo ×
この試合も沙耶でCX2枚処理したww(パワー計算ミスってポジティブ2枚同時に使われたら負けるラインだったけど使われなかったw)
カリスマで相手の回復封じたら回復されなかったけど3-5から2点オールを3キャンされて負けたww

3回戦:SAO赤黄@ミカドさん ×
凸凹倒せずマーカー噛まれて行くww(しかもCX噛まないとか強すぎww)
最後CXボトムのせいで負け。

4回戦:まど☆マギ青緑t赤@グレイセスさん ×
1帯でCX4枚握らされて沙耶で何とか処理する。
2積みの剣聖を2ターン連続で使いサポートきゅぅべぇを焼く作業ww
しかし打点差離れ過ぎて無理ゲーww
カリスマ握ってたけど1帯で事故り過ぎてクロックに置いちゃって以来引けなかったww

結果:1勝3敗(圏外)

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsガルガンティア青t赤緑@リュウ ×
クロックアンコのレドを速攻戦闘態勢でトップ送りww
そしたら相手ジリ貧になるもこっちも早い段階でCX見え過ぎww
最後内なる気持ちでゲインするもドラ2回乗られて3-0から負けww

結果:0勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/13 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
茜 HiRo さん [2013/11/13 23:53]
ちなみにあれは赤t青緑ね
最後3キャンはさーせんw
無題 シャルレイ さん [2013/11/14 00:45]
>HiRo
あぁ、そいやおやつの時間あったねw
書き直しとくわw