デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/17(木) 今日のカード

WS編

エクストラブースター TVアニメ「デビルサバイバー2」



3000助太刀は青か。
メインアタッカーが黄色なんでレベル応援とか入れる際の色発生が若干しやすくなったかな?



いやいやいやwww
0帯もかなり強化されてきてデビサバが隙の無いタイトルになりつつあるなww

VS編

ブースターパック ロウきゅーぶ!SS



…え?
5年生チームは葵ゲーだと思ってたらこんなん出て来たww
実際詰めにはかなり強くてチート級だと思うのだが5年生チームの方向性が分からない←



ミミ型で行くならスターターはこれになるのかな。
エネルギーチャージ出来るカード出れば化けそう。

今回はこの辺で。

ではでわっ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2013/10/17 12:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター カツ丼 さん [2013/10/17 15:12]
本当に五年生の構築をどうすればいいかわからなくなってきますね(゜Д゜;)ミミ入れたいけど葵さんが入らなくなってしまうorz
葵さん型?かミミ型に別れるのかな?
無題 シャルレイ さん [2013/10/18 00:27]
>カツ丼さん

コメントありがとうございます。
ミミ型は他のパーツに何が来るか次第かなって思いますね。