デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/1(金) 大会+フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vs化物語赤黄緑@ミカドさん ○
相手家庭の事情出て来なくて盤面は取れてた。
詰めの段階で変にドラ乗って耐えられるも返ししっかりキャンセルして勝ち。
内なる気持ちをレベル3忍相手に撃てない事も分かったし収穫だった。(アンタッチャブルなので)

使用:化物語赤黄緑vs化物語赤黄緑@キャンドゥさん ×
火憐ちゃんチェンジされたけどこっち忍ちゃんと蟹早出しして火憐ちゃんを計算に入れて割り合いしてたw(助太刀で帰られまくったけどw)
最後なんか7点素通りして負けたw

使用:化物語赤黄緑vs化物語赤黄緑@キャンドゥさん ×
今回は火憐ちゃんチェンジされず相手家庭の事情も入って無いので盤面取れた。
しかし最後ギリギリで相手にキャンセルされ負け。

使用:化物語赤黄緑vsD.C.ほぼ赤単バナナパフェ5点バーン@オムレツさん ○
相手パワーで勝つデッキじゃないとはいえレベル2半ばでハンド1枚になってたww
バナナパフェ1発撃たれたけど相手3レべ貫通した←

使用:化物語赤黄緑vsシンフォギア赤青ZW@オムレツさん ×
序盤CX引き過ぎる事故。
相手0帯で超キャンセルしつつ集中翼引かれてずっと集中連打された。
おまけに張れるCXまで握ってるので勝てる要素が無いww

使用:化物語赤黄緑vsとある赤黄選抜無し@オムレツさん ○
序盤CX引き過ぎてどうなるかと思ったら何か勝った←

結果:3勝3敗

場所:カードラボ秋葉原

WS非公認大会

参加人数:8人(最初7人の奇数だったんで店員が参加)

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:D.C.赤青新聞 ○
忍ちゃんチェンジで盤面取る。
こっちは帰路の効果が自ターン中だけなのを勘違いして500勝てると思って撃った助太刀が相討ちだったりした←
一番酷いのはいつもの戦い方してたら2レベの神原が帰路の効果で3レベになってて美夏でなられたことww←
しかし盤面取ってのごり押しで何とかなったw

2回戦:化物語赤黄緑@キャンドゥさん ○
何か相手超キャラ事故ってた。
普通にごり押すだけで勝った←

3回戦:化物語赤緑 ○
お互い家庭の事情が中々出て来なかった。
しかしこっちのピタキャンがおかしすぎるくらい強かった。
相手が2ターン連続CX張るのに通ったの1~2回だった←
こっち盤面放棄してずっとチャンプしてるだけで2レベで勝利←

結果:3勝0敗(優勝)

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsAW赤黄@シゲさん ×
蟹も忍ちゃんも早出し出来ず前でチェンジしてきた黒雪姫を割りに行くプレイングww(まぁカウンター食らったがw)
盤面は良い感じだったんだが何か負けたorz

使用:化物語赤黄緑vsラブライブ!4色@いちさん ×
忍ちゃん安全にチェンジ出来ると思ってたら腕立て伏せで相討ち取られたww
しかし前のターンCX吐く目的で3コスアンコしたために相手コスト0になったんでそれはアドだった。
まぁ結局詰め切れずこっちにCX無くなって負け。(そもそも5戻りだったしなw)

使用:化物語赤黄緑vsビビドレ赤青t緑ブルー型+わかばチェンジ@Rxさん ○
ブルーにドッキングされてポジティブもいたんで暫くブルーにはチャンプが続いた。
しかし何か打点のごり押しで勝った←

使用:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvs白限スタン赤緑双子@キャンドゥさん ×
まよいマイマイ握れないのに浮遊霊ばっか握ったw
しかしショットする前に終わった←

結果:1勝3敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/03 01:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。