デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/7(月) 今日のカード

WS編

TD 幻影ヲ駆ケル太陽



幻影TDのレベル3は回収か。
ブースター出た時でもピン積みくらいは出来そうなカード。

エクストラブースター TVアニメ「デビルサバイバー2」



デビサバはレベル応援もあるのかww
しかもチェンジ出来るとか強さがブースター級じゃねぇかww





ホントにあったね、3種類目のレベル3w
盤面固められれば全面デッキボトムに送れるのか…しかも対応強ぇしw
何かレドの上位互換のような気がする←


VS編

ブースターパック ロウきゅーぶ!SS



まっほまほりーん←
半兵衛みたいなのがコスト軽くて使えるって書いてあるw
これ、ヒールには使えないけど焼きには使えるから十分だろw



リング焼きは最近何かと便利だけど問題なのはSSが無いと使えないんだよねw
まぁ真帆単になる以上古い弾のは数枚しか入らなさそうだが←

今回はこの辺かな。
うん、デビサバ楽しみだわw

登録タグ: 幻影ヲ駆ケル太陽  デビサバ  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 561 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2013/10/07 13:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。