デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/6(日) フリーレポ

場所:マジッカーズ

WS

使用:とある赤黄超能力黒子選抜vsディスガイア4色フロン選抜@アイギスさん ○
相手事故ってたけどうっかり1-6で止めて飛天撃たれちゃった☆←(まぁそれを見越して小萌は出さなかったけどw)
それで後列の滝壺焼かれたせいで散歩美琴が手札アンコ持たなくなったのにも関わらず何故か踏まれないww
月の誓い撃たれてフェンリッヒのアタック以外キャンセルしたのには吹いたwww
最後屋根下バーンまで用意したのにショット噛んだりしてその前に勝ち。

結果:1勝0敗

VS

使用:まぶらほvsみつどもえ@アイギスさん ○
お互い壮絶な焼き合戦ww
和樹がやたらハンドに来るからシュートPAしまくってるのに相手のレベル4にワンパン取られたりしてリタイア差開く。
土壇場で焼かれた枠に下げてたらヒール来たりして生き延びて逆転勝ち。
相手にキャンセル握られてないのが大きかった。

結果:1勝0敗

場所:岩本町マック

使用:とある赤黄超能力黒子選抜vsSAO赤黄t緑@カヤバさん ○
相手が打点止めず1レベ先上がりで2パンしか出来てないのに次のターンにはもう2レベでしたww
しかも相手パーティシナジー使って返し身代わり撃ってるから2レベでストック0とか負ける訳がなかった。

使用:ラブライブ!赤黄t緑vsSAO赤黄t緑@カヤバさん ○
この試合も相手キャンセル弱くておまけにキャラも割られないから終始こっちのアドだった。
最後にこにーのクロック飛ばしまで用意したのにその前に勝っちゃった←

使用:D.C.赤t青緑音楽vsSAO赤黄t緑@カヤバさん ×
木琴もホラーも全部クロックとストックに流れるとかヤバい。
圧縮はしてたけど噛んだ1枚吐けない+ボトムにいたCX引き込んだ+シナジー用に1枚持ってるで5戻りリフだったので微妙。
最後の打点がいびつになってトドメの一撃ピタキャンされて終了ww

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vsSAO赤黄t緑@カヤバさん ×
経験は余裕だったんだけど今度はこっちがキャンセルしない。
早出しした貴族に案の定閃光出て来たからディスペル発動+風使いタバサで返してあげたww
後助太刀撃とうとしたタイミングでバウンス噛んでレベル応援飛ばすの勘弁してくださいww
2レベで1点しか回復出来ずに打点貫通するしここでも5戻りリフだったのにリフポイントCXとか勝てないわ。

結果:2勝2敗

登録タグ: とある  D.C.  まぶらほ  ゼロ魔  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/07 00:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。