タマ丼さんのブログ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タマ丼
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
ChaosTCG
WS
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS新規制限かぁ

各種カードの感想について箇条書きですが書いていきます
感想はあとで
ハルヒ
・色褪せた世界は禁止部屋にgohome
・夏祭り長門で長門軸は戦えるようになるか?
超電磁砲
・黒子解除で制限が2種選抜のみへ
艦これ
・赤城改継続変わらず
・初風機首が跳んだのか禁止へ
・響хорошо

ハルヒからは長門軸が回復を取り入られることになり赤城改のクロック飛ばしが無いので動きやすいかな?
超電磁砲からは黒子が2枚制限されて超電磁砲での禁止無しへ
冥土帰りと多重能力の2種選抜これはデッキによるけれど回復の出来る多重能力を個人的に採用しますね
艦これは赤城改継続
解除武蔵と電ちゃんの艦娘
初風は控え室からカードを回収すると打点-3点はゲームコントロール的に悪かったか…
響はBepныйの早出しによる場面アドが2種選抜の理由かな?
えーっとヒャッハーさんこと隼鷹さんは熱燗飲んでて大丈夫です

登録タグ:

あなたはこのブログの 573 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2015/02/21 17:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。