がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】1/8 今日のカード ぷよぷよ


レベル3のりんごちゃん!
効果は登場時2ドロー1ディスカード、ほかのキャラのアタック時自身のパワー+1000、CX対応の3つ
CX対応はキャンセルされたときストック4と自身思い出がコストで控えからキャラが出ます。
これってファントムか何かにあったよね。


相殺!通からのルールでおじゃまぷよが送られてきた時にこちらもぷよを消すことで落ちてくる前におじゃまぷよを消すことができます。
カードの効果は控えCXが1枚以下では使用できず、CXを捨てればバトル中のキャラはダメージを与えられない。防御札があるだけでもいいよね。条件とかコスト気にするの面倒だけど。


好奇心旺盛 りんご の対応CXでトリガーはゲートアイコンとソウルアイコン。めくったらトリガーで相殺のコスト拾ってこれるね、わーい。拾ったせいで条件みたせなくなっちゃうかも。


カーくん!アンタッチャブル付与の+1000応援。ばよえーんアルルにつけて合わない二人とかを回避したり、ばっちぐーアミティにつけて助太刀型早出しメタ(美夏互換?)を回避したり。


商品情報で公開されてたやつですね。最小で+2500、最大で+5000かあ・・・どちらかというと山札の上からお互いに落とす方を工夫して使うようにデザインされたのでしょうか?


ウィッチです。(私の)メインヒロインです。今日のカードじゃない・・・?あれれ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/01/08 11:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。