がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2018年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
仮面ダクネスと水着めぐみんで遊ぼう

このすば2が出て、ほぼ1年ぶりにWS買いました。

仮面チェンジデッキを組んだのですが、早出しすると手札も場も足りずに結構苦しい思いをしました。
なにかいいものないかなと思ってカードをさがしてみたところ、赤のレベル0が結構優秀だなぁと。

プレイしてて思ったのは、水着のめぐみんの場もちがいいこと。

水着のめぐみんは普通に使っても3500で運が良ければ残るという強いカードですが、早出し条件でもあり、とりあえず4枚ほしい系のカードではないでしょうか。

さらに仮面ダクネスがいれば、水着めぐみんの戦闘時にキャンセルしなければ、トップを見てレベル2以上ならめぐみんを残しつつ確定打点もケアできるという感じで相性よさそうです。

仮面デッキ自体が振れ幅の大きいデッキなので安定感のあるパーツを入れたいところですし、しばらくこれで遊んでみます。

登録タグ: このすば 

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/01/16 07:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。