うーん。ハンド消費凄いことになりそうだけど大丈夫でしょうか。
ケロケロまどほむとかは、暴力的ステータスも同時に実現しつつ2回殴れるから強かったわけで…
ついでにほむらがそれコピーしてきたりして2人で4回とかふざけたことやってきたから強かったんだよなあ。
今回のこれは、他でパンプしてさらにもう1コスト払わなきゃいけないから結構きつそう。
AP40だと倒せない敵もかなりいるだろうから、こいつにもパンプ割かなきゃいけなさそうだし。
前半効果は、止めたくなる能力としては最低限。
通したらバウンス 通したらキャラが出てくる
通したらサルベージ 通したらハンデス
通したらドロー 通したらポイント表
上からこんな順に、止めたい能力だと個人的には。
通したらドローとかポイント表とかは、なんか最近は「○○が通したら」とか複数に付与できるのが普通みたいになっちゃってるから価値下がったなあ。
強いことは間違いないんだけど。
というわけでまあ、他のカードプール次第では活きるかもしれないけど、単体では大した事無さそうって印象ですね。
これを活かすカードが出てくることを祈りましょう。「南夏奈のアプローチで相手が退場した場合、○○」とか。
登録タグ:
テーマ: | 投稿日時:2013/11/09 15:33 | |
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2013年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |