miznoさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年10月19日]
フリプ(0)

[2017年10月14日]
リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
物凄くお久しぶりです(0)

[2014年03月15日]
リセ エラッタ(0)

最新のコメント

[2013年11月20日]
ほ さ か(2)

[2013年11月16日]
今日のカードと、アキバblogの(2)

[2013年11月15日]
本当に(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
みなみけの公開

やっと始まりましたね!

参戦して欲しいなー(チラッチラッ って思ってた作品なんで、発売がめちゃくちゃ楽しみです。

しかし、みなみけが出てから1週間でひだまりハニカムも出る…ここの所の出費が凄いでかくなりそうで、キツい…

年末にはFF10HDも出るからPSヴィータちゃん買う予定だったし…厳しいなあ。



みなみけ→とりあえず1箱と、ST3つ。計10,000ぐらい。
これにシングル買いが加わって、15,000ぐらいに済めばいいなあ。

ひだまり→箱1つ。ワンチャン2つ。じ、自分へのクリスマスプレゼントだし!
4,200円で売ってることを信じて、最大8,400か。
あとシングル買い加えて、10,000に済ませたい!

FF10→ヴィータちゃん15,000ぐらいで買えないかなあ。これとソフトで、20,000か…


45,000円も使わないといけなくなりました!キツい!



誰かお小遣いくらさい!




登録タグ:

あなたはこのブログの 418 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/09 01:07
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。