miznoさんのブログ

カレンダー
<<2017年
10月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2017年10月19日]
フリプ(0)

[2017年10月14日]
リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
物凄くお久しぶりです(0)

[2014年03月15日]
リセ エラッタ(0)

最新のコメント

[2013年11月20日]
ほ さ か(2)

[2013年11月16日]
今日のカードと、アキバblogの(2)

[2013年11月15日]
本当に(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプ

友人とリセの対戦&アキバ飯行って来ました。


ガルパンスターターそのまんまと構築済デッキで戦ってみたり(結構ちゃんとした試合になりましたw)、パック戦やったり、FGO単日単vsブレブレ単日単やったり、合間にプレメモやったり。

休日の過ごし方としては非常に良かったです。


一番笑ったのは、パック戦なのに明らかにおかしい盤面ができていたやつw





昼御飯は、昔からあってお気に入りのつけ麺屋、麺屋武蔵厳虎(いわとら)。
魚介豚骨のつけ麺なんですが、流行りのドロドロつけダレだけではなく、サラサラの喉ごし良い(?)つけダレのやつもあり。甘じょっぱくておいしいつけダレで、ペロリと完食。

夕飯は、秋葉原のオタクならば外せないと評判(?)の中華料理、雁川。俺は唐揚げ&麻婆豆腐定食、友人は豚生姜焼き炒飯。
やはり評判通りのボリュームで、大満足の夕食となりました。




有休とれた時にこうやって1日遊べると、最高ですねー
また遊びに行きたいものです。















まあ一番の目的の、ニューゲームコラボのスイパラ行くの忘れたんだけどな!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2017/10/19 00:51
TCGカテゴリ: LyceeOverTure   Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。