miznoさんのブログ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年10月19日]
フリプ(0)

[2017年10月14日]
リセガルパン(0)

[2017年02月27日]
リセはやっぱり神ゲー(0)

[2017年01月27日]
物凄くお久しぶりです(0)

[2014年03月15日]
リセ エラッタ(0)

最新のコメント

[2013年11月20日]
ほ さ か(2)

[2013年11月16日]
今日のカードと、アキバblogの(2)

[2013年11月15日]
本当に(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
みずの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日じゃないカード

みなみけ少しずつ公開されてきてますね。マジ楽しみ

溜まってた3枚分を一気に。
長くなるから手短に。

え?これぐらい簡潔な方がいいって?






みなみけ限定で良かったっすね…

水着全部に適用だったら恐ろしいことになってたろうに。

スターターは水着が多めに入ってるとか何とか書いてあったような気がするけど、水着のアタッカーがいるといいね。







前半と後半がかみ合わないようにも見えるけど、
カナ軸でもハルカ軸でもタッチでチアキ挿すぐらいはするんじゃないのかな?

ハルカは-4cでカナは-2cとかだったら、原作的に面白かったw

前半だけでも別に偉いっちゃ偉いんで贅沢は言いません。贅沢は敵だ。










後半効果はまあ普通に便利ですねと。相手ターンも使えるのが偉い。1cだからハンド交換もできるのが偉い。

前半効果。
こいつ止めたら、後続が(たぶん)全員死ぬやつ。

とりあえずこいつはよっぽどDP高い壁用意できない限りはスルーしないと大変なことになりそう。

逆に言えばスルー安定だから、「通したら○○」系をこいつに付与しないと、ただの1点通すマンになってしまいそう。


5点与えてる時とかでこいつがステータス上げて殴ったらマジでやばい。チアキブリザード。相手は死ぬ。





うたた寝?うっせぇ寝てろバカ野郎

登録タグ:

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/12 01:32
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。