ケイさんのブログ

遊戯王まったりプレイヤー。ひっそりとUVSも継続中。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁、柳生と両備は俺の相棒。
ガスタのつむじ風はもう無限回収しすぎて枚数把握できてない…

毎年1月と9月にインテックス大阪で開催される同人イベント「コミックトレジャー」にサークルで参加してます。
サークル名「kin-gin-堂」です。デュエルディスクを装着してる不審者を会場で見かけたら自分かもしれません。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の色々

UVS大会終了から色々やってたので雑記

・UVS最後の公認大会、柳生で挑むも完敗

最後の大会はやっぱりUVSで最初に使った柳生で挑もうということでカードラボなんば2号店の公式大会で柳生一色デッキで挑むも案の定敗北。
結局このデッキ1弾から構築8割くらい変わらなかったなぁ…
そして最後の公認大会の参加賞で紅蓮の焔を当てるという奇跡。
今後はカードラボなんば2号店で非公認やってるのでそこで両備やネプで大会出るよー


・バレンタインなのに男三人でデュエル

幽鬼うさぎはSR2枚とシク1枚ゲット。
SRはスワローズネストに、シクは4000円に変わりました。
そして自分が売ったシクうさぎがカードラボ日本橋店のツィッターで紹介されました
目当てのサイバー系、RR、竜星、水シャドールも確保。
今回のパックで組むのはRRかなー。カードが集まったからセフィラも組もうかな。
今回のカードで地味に横取リボーンが危険だと思う。あとスタングレイ強い。


・UVSギルドバトルのポイントが書き換えられる

ドンサウザント絶対に許さねぇ!\カチドキ!/
というわけで、自分が所属する大阪アンリミ友の会が逆転して1位に。
枚数知ってたからランキング公開時は焦ったけど、集計ミスだったのね…


・先月のコミトレでウチのサークルが出した同人誌の敵キャラと同じ不正をやらかした遊戯王プレイヤーがツィッターで炎上したという情報が入る

まさかマジでやるヤツがいたとは…
っていうかやっぱりバレるよね、うん


以上、ここ二週間のまとめでした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 710 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/16 21:11
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。