ケイさんのブログ

遊戯王まったりプレイヤー。ひっそりとUVSも継続中。
ガスタの巫女ウィンダは俺の嫁、柳生と両備は俺の相棒。
ガスタのつむじ風はもう無限回収しすぎて枚数把握できてない…

毎年1月と9月にインテックス大阪で開催される同人イベント「コミックトレジャー」にサークルで参加してます。
サークル名「kin-gin-堂」です。デュエルディスクを装着してる不審者を会場で見かけたら自分かもしれません。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年最後と言ったな、あれは嘘だ

ということで、今日の19時から茨木(大阪の方)で開かれたアンリミ非公認大会に特攻。本当は明日仕事だから行く予定無かったんだけど終電までに帰れれば何とかなると思い、参加。
今回は結構な人数が集まり、なんとUVS西チームだった有田さんも来てくれました!
今年最後ということで普段使っていない飛鳥や焔のデッキで何度かあまくささんと対戦したあと、大会では例のごとく両備で参加。

結果は二勝ニ敗でした。
一回戦は有田さんの飛鳥で、どういうわけか戻頃で殴り勝ち。
二回戦は焔。霹靂でボッコボコにされました。紅蓮隊のLV3の効果があんなに恐ろしいものだったとは…
三回戦は春花で、序盤手札事故起こしてるときにドラゴンダンス連発されてLV3までダメージ受けた後、感電抱擁に大量に重撃され敗北。キャラカードの恐ろしさを改めて実感しました。
そして最終戦は詠。何度もダメージを受けるも順調にデッキ破壊していき、
相手の残りデッキ枚数5枚でこちらがLV5でビキニアーマー破壊して連閃無効にした次のターンのドローが病院×2という今年最後の奇跡で本日唯一のLO勝ち。

大会終了後は有田さんやほかのプレイヤーと色々話しつつコミトレの宣伝をしたりしました。
最後に有田さんのサインをネプSRにしてもらいました。
そして店の閉店時間になったので、明日仕事がある自分はここで帰宅。

今年最後にUVSプレイヤーの皆とワイワイできて本当に良かった。
今後はUVSの大会なんかもほとんどなくなるけど、できる限りは参加していきたいなと思います。
とりあえず、コミトレで対戦申し込まれたら受けますよー
両備とかネプとか柳生とか色々持って行く予定です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/29 23:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。