ベティさんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード20170301

そういえば今日はWonderland Wars(ワンダーランド ウォーズ)という
MOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)ジャンルのアーケードゲームを始めてプレイしてきました。
かなり前にアクエリアンエイジオルタやLOVをやってからぶりなのでかなり久しぶりでしたが、
なかなか新鮮でした。ちょこっとづつやってみようかと思ってます。

さて、今日のカードの紹介です。

WS



現状だと“地球の委員長として”ルチア(RW/W48-044)くらいしかもってない能力ですね。

0か1レベルのキャラにあるとわりと強そうな気がします。2キャラにつけられてもね・・・。





“お出迎え”リゼ(GU/W44-P05)の互換能力です。ちなみに現状ではごちうさのPRにしかこの手のサイズ、
能力のキャラはいないようです。



特定ネーム限定ですがコストを踏み倒してリアニメイトする能力です。
赤なのに行き限定・・・最近の闇ですね。


チェンクロはレベル2でゴリラ合戦でもしたいんでしょうか。やけにスペックだけ高い2レベルキャラが目立ちます・・・。

カオス



ゲロカエルんストラップ(SA-PR001)みたいなインスタント連パンをPT能力で行えるキャラクターですね。
貫通の判定がバトルごとに行われるので、セットがついてないと2パン目は貫通が消える点に注意です。


攻めと補助両方を行えるイベントですね。ターン制限があるのでまずストライカーユニットを補充してから、
先制ショットというムーブにもっていくのが理想かと思われます。




近い能力としてはことみのヴァイオリン(va-T15) 互換ですかね。補正を取っ払ってもセットを持っている辺りは色々使い勝手がいいのではないでしょうか。


以上です。明日もお楽しみに。

登録タグ:

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2017/03/01 22:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。