*恋するカードゲーム* 月原みゆき

カードゲーム初心者のブログです☆
TCGにとどまらずいろいろなゲームまわりの日常をつらつら綴ってます♪

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月原みゆき
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲーマーよ、これがサークルクラッシャーだ!

先日知った事実なんですが、我がヲタ友Z子はサークルクラッシャーだったのです^^

この前某サークルの飲みで語り合って、そこで話題に出たのがZ子のコイバナ武勇伝だったわけで。
少なくともZ子が崩壊させた文化系サークルは5つはあるらしい。

Z子、恐ろしい子!

でクラッシュしちゃったサークルにはゲームサークル系もあったらしんですよね。
ヴァンガード界隈と遊戯王界隈はご注意を!

あまりにおもろかったので、身バレしない程度に脚色しつつ、ここに紹介してこうかなと思うわけです。

記念すべき第1の犠牲サークルはZ子の通う高校の漫研だったそうです。
漫研といっても漫画を書く人は少数で、単なるオタの集会所みたいなゆるい部活だったそうですが。
そのときはZ子もウブだったので自覚はなかったらしいのですが(本当かどうかは不明)女子部員2名のに男子部員10人だったのも禍してか、男子部員の内6名がZ子を巡って明に暗に争ったんだそうな。
結局、たのしく部活しようと思っていたZ子がよくわからないまま男子が空中分解しちゃって漫研は廃部になったとさ。
このクラッシュする段階で、2年生部員が3年生の部長にジュースをぶっかけて挑発するという事件も起きるほど過熱したらしい。

いやあ、本当にサークルクラッシュってあるんですね。
私はというと対象外の男には「お前にはやらせないぞ!」オーラを出しまくっているので、どうでもいい人に言い寄られたりすることはあまりないんですけどね。

Z子の場合は、このときの初体験で味を占めてしまったらしく、その後はわざとサークルクラッシュするよう仕向けていくことになるわけです。
その話はまた次回。

登録タグ: サークラ 

あなたはこのブログの 1304 番目の読者です。


テーマ:ゲーマーの恋愛事情投稿日時:2013/01/30 22:09
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。