ベティさんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード20170302

そういえばこのとかげでの記事(ブログ)はカオスTCGのほうが多いみたいです。
うちの周りのTCGプレイヤーはWSプレイヤーばかりなので割と不思議に思えてしまいます。

そんなこんなで今日のカード


WS


ネコミミ虫メガネ(MK/S11-T15_)互換ですね。TDに入るのもこれ以来な気がします。
ミルキィTD強かったなあ・・・。





バンドリにもあった通称林檎セット。
※林檎のおすそわけ 杏子(MM/W17-063) &見滝原中学二年生 さやか(MM/W17-094)
TDでは非常に役に立つ組み合わせです。



歴戦の手練れ 翼(SG/W27-083) 系統の能力なのですが・・・完全に欠点が克服されてますね。
この特徴縛りで出せる査定割とインチキな気がします()
ブースターでも活躍してくれることでしょう。


カオス



超回復のカタヤイネンさんです。
セットをしそんじるBWらしいサイズアップ兼貫通を持つ能力と、
瞬時回復+ドローの能力を持っています。
裏になるダメージを一発で受けてもドローはできそうですね。
ただし、ドローが強制である点とターン制限により突破される可能性がある点は注意です。




黒字でPTダメージ軽減を行える能力で初手だしがしやすいのは初ですかね?
ドローは普通の能力ですが、操作能力は《姫を導く者「八重垣 青生」(QC-028)》以上に、
ボトムの操作を能動的に行うことができ、謎の山コントロールができるかもしれませんね。


ありゃ、書いてたら日付かわちゃった。

ではまた夜にお会いしましょう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 896 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2017/03/03 00:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。