ベティさんのブログ

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード20170228

今日のカード(正確には昨日ですが)の紹介です。


WS



《“約束する”イリヤ(PI/SE18-23)》互換、通称オレンジビキニですね。
バンドリTDで4000ラインを入れなかったのはなぜなんでしょうか?




1/0助太刀。この辺は普通のTDですね。



類似能力としては《不思議シスター インデックス(ID/W13-082)》かな?
にしてもパワー上がる条件が軽すぎなんですよねえ・・・。


カオス


かりぶちのお姉さんですね。
キャラの登場時にももはる能力を誘発できる能力です。
復帰にはこまらなそうですねー、往復ドローとセットついてれば貫通と必要最低限の能力は持っていると感じます。
まあそこまでサイズが上がらないっていうのが弱点ですかね・・・。




《“航海科”見張員「野間 マチコ」(HF-031)》の互換ですね。
はいふりではこのカードとPT能力を併用したコンボ的な動きっていうのはややしにくかった印象がありますが、
今回の場合はあねきセンターと相性がよさそうです。
パートナーが沈んでいる状態で効果登場させると・・・?


今回は以上です。毎日よろしくですー

登録タグ:

あなたはこのブログの 690 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/03/01 00:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。