紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
風神竜ベオウルフ




今週ラストは「六大竜王(狼)」な一枚。ヽ(・∀・)ノ


「風神竜ベオウルフ/ドラゴン ビースト」


[○LV8 英2 風 10/7 飛 イニシ+2 風風風 耐性:竜巻]


{●戦闘:暴風の王:発揮/イニシ決定開始時:対象/このユニット}

{自軍プレイヤーは山札の上から1枚破棄してもよい、この効果で山札を破棄した場合
「イニシ:+2」&「スペル:※」を付与する}

{◎普通/対抗:逆鱗風:コスト/自身の風1つ以上:対象/敵軍ユニット1体}

{対象が「レベル:「コストに消費した風の数」D以下」の場合、対象を行動完了にする}


なんかラフェロウみたいな感じの風の竜王様、とりあえずゲオル以降はちゃんと防御7ね
ラフェロウより1早くなって、ラフェロウよりは1枠少ない
サイズ考えるとラフェロウってやっぱアホなスペックやな。(´ε`;)

まぁ今はべオさんの考察ですな、能力はかなり微妙、木霊の上なら強い
別にコスト×2でも良かったと思う、LV4にもなると2枠使わないとほぼ止まらない
LV8が2枠使ってLV4を止めるわけか、ハハッ、ワロス。(ノ∀`)

そしてなにより攻撃しか出来ない、先攻パンチで波に飲まれるのが目に見えてますな
ていうか+4だと早い相手に先攻すら取れない、後攻取ったら止めれるけどさ
例えばバードマン相手、先攻取られる→殴られる→何体か止める→勇敢一枚で落とされる
神獣も、4、2、2に先攻取られる→確率で2体以上止めなきゃ死ぬ→対抗負け
って感じの未来しか見えねぇ、、、ていうかアザゼルより遅いってお前、、、
いやマジせめて+6あげようよ、アカン、こいつゲオル勢だ、、、。(´・ω・`)

もうちょいジークとカドモスの様に、英雄点2点払っても良いと思えるの出して欲しかった
はっきり言って微妙な一枚でした。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/01/17 11:49
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。