紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アゾールの黒い旋風
漆黒の闇に目醒めし戦乙女――モンスター・コレクションTCG「アゾールの黒い旋風」登場!
漆黒の闇に目醒めし戦乙女――モンスター・コレクションTCG「アゾールの黒い旋風」登場!「ブロック:リヴァース」 第1弾ブースターパック発売!●このパックに封入される「勢力:ALL」のカードのブロックシンボルは...

おお!なんか紹介されてた!そしてB1、2の救済キタ――(゚∀゚)――!!
そしてこの絵と「黒い旋風」の一文字!アスタロト様や!
でもイラスト、いのまたむつみさんじゃないのか~、ちょい残念
メイン勢力は予想通り「黄昏のワルキュリア」、分かりやすい。(´-ω-`)

そしてまた新勢力か壊れるなぁ、、、まぁ修道女見た時から
何かしら出るとは思ってましたけどねー。ヽ(´▽`)/

トライアル強化はもちろん、《秘密の花園》/《欲深き暴虐の帝国》
《空中庭園エリュシオン》/《碧鱗ノ國》/《ゾルドイルの黒い沼》
《煉獄のディアブロ》/《モンブラン錬金研究所》/《風魔の隠れ里》
この辺りが強化される模様、なお凍土のバイキングは、、、。(´;ω;`)

いや、ていうかさ、LEの勢力強化は黄昏だけっすか?
信じて緑の風の王国取っておいたんやけどなぁ、、、
ああ、、、売りに出すしかないのか、、、そして平原連合と放浪王は?
マジで連合(ロックのみ)と放浪王の帰還(帰還するとは言ってない)なのか
暴虐、沼、錬金はまだ分かる、庭園は、、、まぁ火も出すのか
これは分かってたってとこか、必要性はともかく
風魔も煉獄も花園も碧鱗もこれ以上何を強化するんですかね、、、。(´・ω・`)

花園は言わずともかな、風魔と煉獄はあんだけカードありゃ十分でしょ
碧鱗は嬉しいが、ツィイーと鉄壁将軍出た時点で
もう強化必要ないくらいになったんだよね、え?シンさん?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
さすがに獅子宮と鷹眼の強化はなかったのは良かった。ε-(´∀`)

だからこういう無駄強化にカードプール使うくらいなら
本当に強化が必要な勢力を強化してあげなよ、とりあえず凍土とか
あとは忘れられてる太古の巨神と最後のファラオと紅河ノ國
この人らそんなに強くないのに全然強化されない
太古はどう強化するか難しいにしても、ファラオと紅河はどうとでもなるでしょ
花園と碧鱗強化はもうえぇから、ファラオと紅河強化してくださいよ
未だに環境トップの夢魔は帰ってどうぞ。m(_ _)m

さらに強化(笑)のロスト・ワールドとか、真珠竜や氷結晶とかもおるし
個人的には氷結晶の強化は、LEの昔の人気カードを
出したかっただけやったと思うから、これ以上ないかな?必要ないし。

う~ん、、、やっぱり今回も買うとしても単品とパックだけやな~
碧鱗と錬金強化出来りゃえぇね、安上がりになりそうや。(´ε`;)

最後に一言
紅蟻は全っ然期待してないんだからね!出すなよ?絶対に出すなよ!?

ふぅ、、、ここまでフラグを立てておけば一枚くらい、、、
え?出ない?うん、、、知ってる、、、。(´;ω;`)


B1、2はどうなることやら、それでわ。('A`)y-

登録タグ: 株式会社ブシロード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 1425 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/17 05:42
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。