紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1月19日松戸ホビーステーション ネオスタン!

書きたくもない結果だが書くよ!今日は運が無い!無さすぎる!
どれだけ無かったかは最後に書くとして、仕事なので携帯書き、本日8人3回戦
使用デックはスルトデーモン、逝きますか〜…。(;´д`)




一回戦 VS 紅河ノ國

はい、しょっぱなからこちらの能力が軒並み通らない相手
さらに初手一回マリガン、引き直したらユニットF・ビートルとアベンジャーのみ
、、、どうしろと?その後は10枚くらい捨ててやっと有用なユニットが来る
一応頑張ったけど後半ユニットガン固まり
ツァンレンを止める術がなく本陣陥落負け。(´д`)


二回戦 VS 真珠竜の秘宝

今度は普通の立ち上がり、一進一退の攻防
時空門を貼り、何回か本陣攻めるも落とせず
ラストチャンスの攻めもアホな判断ミスにて失敗、判定負け。(´-ω-`)


三回戦 VS ゾルドイルの黒い沼

普通に回る、が、クレイモア持ったブリちゃんとスルトが
同時で落ちやがりましたよ!アッハッハ!(TДT)

相手盤面制圧、こっち大したユニットが居ない
ラストは4枚引きで対抗引かず、デッドリーで陥落負け。(´;ω;`)




結果全敗、ひどい、朝から運が無さすぎる、、、
朝、夜勤帰りに自販機で好きな飲み物買おうとしたら補充してた
引っ越してから半年以上経つけど、あの時間に補充してるの見た事ねぇぞ!
そこで足止めてたら、2分くらい変わらない信号が丁度赤に。

はいさらに大会に行く途中、乗ろうとした電車が人身事故
遠回りしてなんとか間に合ったけど大会はあんなの↑
さらにヴァイスのサインカード売ろうとして、枚数あるからかなり安く買い取りとか言われる。

そして闇ガチャなるものがみんなやってたから、ノリでやってみたところ
結果はお察し、そして次の人にBOX当てられる
さらにアポカリのパック買って5パックレア無し、6パック目でナスホルン、、、
うん、電車の時点で家で大人しくしてればよかった
誰かに呪われてんのかこれ?まぁ怪我しなかっただけえぇと思おう
これから仕事でどんな嫌な客が来るか心配、今日はついてなさすぎる
むしろ憑いとるんかな?怪我だけはやめてほしいと祈りつつこの辺で。

それでわ。('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 690 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/01/19 21:53
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。