紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リオネットの盾髪騎士、ゴールデン・ウォール



ぬぅ、月曜の更新が遅い!だから月曜書けなかった!俺は悪くねぇ!!ヽ(`Д´)ノ
え?昨日?(∩゚д゚)アーアーキコエナイ

茶番乙、そんな訳で今週もリオネットかよ!エリゴールは~?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

まぁ昨日のと合わせて書きますよっと、まず一枚目は
「どんだけ枚数制限解除あるねん」なバステトさん。


種族[バステト ビースト]属性[聖]基礎値[●LV4 4/4 歩 聖※]

[枚数制限解除]


枚数制限解除で即時LV4なのでなにも言う事のない能力値ですな
聖※やからリオネットのスペルは大体使える、主力の位置付けかねぇ?

ビースト付いてるのでやっぱりルーデと神速と合わせると強い
聖晶や聖角と比べると基礎値上がって枠も増えてる、でも能力無し
どっちを使うかはお好みですな。(´-ω-`)






お次は「ついに出しちゃった」スペル、おおぅ、、、。(´д`)


[ゴールデン・ウォール]

[秘伝:バステト]

[コスト:火/攻撃中のユニットに火炎4ダメージ、効果適用後対象を行動完了にする]


オーシャン・タイドだー!!Σヽ(°Д°;)ノ

とちょっと大げさに言ってみる、たしかにタイドだけれども
秘伝、Dual無しとまぁ弱体化はしてます、ダメ1+されてて強いけどね。

倒せなくても行動完了、これはとんでもなく強いので言う事ねぇよ!
てゆうか秘伝付いてこのスペックなのに
誰でも使えてなおかつ今回のスペルの強化版
やっぱ凄まじいねオーシャン・タイド。(´・ω・`)

まぁB1だし許してちょんまげという事で、なかなかの二枚でした。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 851 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2013/07/10 09:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カニ ぺる3 さん [2013/07/10 13:52]
>オーシャン・タイド
というか元祖タイダルウェイヴが強すぎたのです

ブロッコリー時代
「みんな~Stage落ちするからタイダルウェイヴの代わりにオーガン・クラッシュ作ったよ!」
はい、見向きもされませんでした

ブシロード移行
「みんな~、レギュレーションに制限かけるからタイダルウェイヴの代わりにオーシャン・タイド作ったよ!」
~半年後~
「みんな~、ブロック制で環境移行するからオーシャン・タイドの代わ(以下略

ブロック:エレメンタル
「みんな~、オーシャン・タイドの代わりにタイダルウェイヴ作ったよ!」

強すぎる旧世界の遺産をブシロード環境へ段階的に下ろしてくる過程がブロック1なのです。紅まぐろとか
ki 蟻さん さん [2013/07/10 15:23]
ぺる3さん <

ですなぁ、、、てかそういえば紅まぐろも解除か!(;゚Д゚)!
まぁブロが加わればそれほど強力ではないのかな?