紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7月6日 柏イエローサブマリン ブシオープン!

まったく、二日前の大会更新だぜ、地球の防衛に忙しくて
しかも昨日の大会もフォーリナーから地球を守ってたら寝坊したぜ。

あっはっは、ホンマなにやってんだか、まぁ書きまっしょい
ブシオープンと言えばぁ!?六皇子クリムゾーンっ!!ヽ(・∀・)ノ

てなわけで6人3回戦にて始まった大会、大会前に腹痛でトイレに篭ってたけど
なんとか間に合ったぜ!頑張れあたしの六皇子!!(*゚∀゚*)




一回戦 VS OP水聖オドントティラヌス

これはオドント様による、オドント様の為のデックと強調されたので、、、
立ち上がりベルゼ、イイネ!そして邪魔なトレンチを捨てたらベリアルが、、、
ベリアル様が地形なくて簡単に殺される、そして死んだら来る地形。(´・ω・`)

ベルゼ様が頑張るも、なんか冥葬刃撃たずにとりあえず殴るとかいうアホな事をする
相手水なのにね!(ノД`)
まぁタイド食らって対抗負けしてベルゼ様も乙、その後は囲まれながらも
また来たベルゼやアバドンで頑張るも前に出れず
最後はダゴン様が本陣守りきり判定負け、腹痛で微妙に判断鈍ってたかな。(´д`)


二回戦 VS OP狂戦士

なんか相手微妙に事故ってる模様、ユニットはかなりいいみたいなんだけど
装備品が来てなかった様子、まぁこちらは初手ベルゼ、容赦せん!!ヽ(`Д´)ノ

武装で守って殴って冥葬するだけの簡単なお仕事です
いややっぱベルゼつっよい、そのまま本陣に押し込み陥落勝ち。(´∀`)


三回戦 VS B4ドワーフ

OP作るのめんどかったらしい、今回の相手も初手事故ってた模様、ゴットドンだけって
まぁこちらはベルゼ様、ガンガン前に行く、そして本陣戦
このまま押し切れると思いきやさすがのドワーフ、超硬い
ユニットさえ来れば手札は対抗札ばっかやったしね、残念。(´д`)

その後は相手かなり立て直す、こちらもベルゼ様で粘る、冥葬刃強い
それでも流石に倒されるが、後続にダゴン、アバドン、ソルジャーワラ
相手の地下空洞を大海嘯に張り替えつつダゴンとアバドンでガン攻め。

最後はナスホルンをアタッカーで止めて、ダゴンで削ったあとに
スーパーアバドンにて陥落勝利。(*´∀`*)




そんな感じで結果2勝1敗21点で2位でした、初戦もうちょい考えてやってれば、、、
ってゆうか、ベリアルさんはどこですか?
なんか基本ベルゼ様のコストになってたわ、、、。(´・ω・)カワイソス

一応ドワーフの時は出そうと頑張ったんやけどね
ベリアルは犠牲になったのだ、、、ベルゼ様守る為に犠牲にな、、、。(´д`)

初戦に出た時に地形があったらかなり活躍してたのにね、うまくいかんもんですな
でもやっぱり強い、かなり気に入ったので次もこれで行こうかしら。(*´ω`*)

次のオープンは今週の日曜だぜ!もうちょいスペル替えてやってみようかね
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ブシオープン 

あなたはこのブログの 593 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/07/08 09:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。