紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月16日 松戸ホビーステーション ネオスタン!

やっはー!今回も大会参加だー!!ヽ(`Д´)ノ

最初人少ないと思ってたらあれよあれよと来て8人になったぜ
確定3回戦、やっぱ日曜ホビステは人集まるわぁ。(人´д`*)

そして今回のデックは!ついに登場オペレーション「D,K」!!
同時出すぞ同時出すぞ同時出すぞ!!ヽ(・∀・)ノ




一回戦 VS B3バステトロール

なんか久しぶりに見たわこのデック、とりあえず早々に本陣リーチを掛けられる
しかしソルジャーで攻めまくり本陣攻めは回避し続けるプレイング。(´∀`)+

そのまま相手の手札を削りながら横からフェンリル攻め&本陣前戦闘を続ける
が、同時が出ない上に後続のエヴァ様が追いついたところで本陣に攻められる
こちらミヅチ、ソル、相手エヴァ、神言でダイスロール、、、相手3こちら2!

同時攻撃。( ・´ー・`)

ああ、同時神様、こういう大事な場面で同時を出す為に
今まで同時を出さなかったのですね!・・・(,,゚Д゚)†

今までやってた削りが効き相手微妙なユニットしかなく
大型達の狂進により本陣陥落勝利。(´∀`)


二回戦 VS B4神獣の乙女

早い奴やだー!!でも相手あんまり速度は出て無かった
初手キング、狂進など引いたのに狂進でダイスで5
イニシ勝負で同時に1足りずが計3回の電車道で陥落負けですた、、、。(ノД`)

スッゲー惜しい!!「妖怪いちたりない&いちおおい」来んなよマジで!!
てか一回くらい先攻取れよ畜生!!。゚(゚´Д`゚)゚。


三回戦 VS B4神獣の乙女

オレ、オマエ、キライ。( ゚д゚)、ペッ

が、今度も相手がそこまで早くない、そして今度は先攻も取れる
先攻取ってぶん殴る&ナチュ同時1回&ハイドラ&トレンチで
相手本陣横にミヅチ2体出したりして囲みまくる
囲んだところで相手本陣ルーデ、ウォーユニ、ピュアという
絶対先攻取れないパーティなので、後続のキング様を前線に押し上げる。

そんな事してたらルーデとウォーがミヅチに攻めて来た
能力も失敗したので大人しく死亡、だがここはチャンス!
相手本陣霊鳥、ピュア、調教師、レジェホ、本陣早くない!!
エクステンション使ってキング、ソル×6で進軍!イニシ6だぜヒャッハー!
相手即時神速隊、、、あっ、、、やっちゃったぜ。(´・ω・`)

だがこちらにはキング様が居るんだよー!!狂乱ダイス、、、1、3!!

同時攻撃本陣陥落勝利!!ヽ(゚´Д`゚)ノ

キャー!キング様ステキー!やっぱあんたはクリムゾンの王様だよ!!(*≧∀≦*)
ラストのエクスは悪手やったけど、同時の前では無意味だ!!




そんなこんなで2勝1敗オポ差で3位でしたっと、いやぁこのデックやってて超おもろい
そして今回の戦いは、相手がこっちに対抗スペルが入ってると勘違いしてくれていたので
手札に打ち消しを握ったままで展開が遅れたので押し込めた
ハッハッハッ、スペルはおろか対抗札一枚も入ってないのにね☆

まぁミヅチやフェンリル見えてりゃ入ってると思うよね、そこもこのデックの狙い
しかし今回あんまり同時出なかった、、、重要な場面のみ出ましたがね。(*´ω`*)

次はもっと平目の相手と戦いたいぜ、それでわ!('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 694 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2013/06/17 02:17
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。