カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
狙撃隊長ホワイトホーク

見習い達より攻撃力が高く、手札のアイテムを捨て山の龍銃弾と交換できます
昔も似たような1:1交換のドワーフがいましたけど、タイミングが遅かったので、その戦闘で勝って生き残るまで使いたい銃弾は回収できなかったんですよね
現在のバードマンの速さなら有無を言わさず好きな銃弾を拾えます
 
通常のバードマンデックに1~4枚の銃弾とともに採用して、普段は攻撃要員だが手札のアイテムをコストにして状況に応じた5点オールと単体10点を宣言できる特殊能力持ちって運用もなくはない
 
そういえばイラストで眼帯してますが隻眼ではないと思います
意識して片目を瞑るよりも、両目を開いたままで視界を塞いだ方が狙うにはよいのです
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 鷹眼の行進歌(7)
鋭い眼光、黒い髪。
眼帯がトレードマークのナイスミドル。
《狙撃隊長ホワイトホーク》はバードマン龍銃部隊の長。
ドワーフ随一龍銃の技術を持つ《龍銃の傭兵王ブルムベア》とは親交は深く、
彼が自己流に特化させた錬金術をさらに自分用にカスタマイズした『高速装填』により敵を撃つ。
ブラックホークやレッドホークが次の世代に交代する中、まだ少壮と呼ばれる年代であるはずのホワイトホークは、
若い奴らには負けんと言わんばかりに前線で指揮を執り続けている。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 692 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/30 22:37
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。