カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スピーカーで号令“ぷちどる”「ちひゃー」、おにぎりを食べて元気いっぱい“ぷちどる”「あふぅ」

あらゆるセットカードが貫通セットとして使えます
また、ドローすれば4点火力、飼い主の千早がいれば攻撃力も上げられるため、かなり攻撃的なパートナーのようです。原作でもちひゃーはかなり攻撃的ですからね、おっぱいさんには
 
反面、防御は弱そうなので、デザインされた専用フレンドでなくともTD千早という選択肢がありますね
 
 
3レベル以上だと永続3/3上昇で、同類の美希がいれば貫通
この書式だと2レベル以下では美希がいても貫通は付きませんね。あくまでも前述部を解決できたら追加で貫通を得る効果です
そして2レベル以下ならメインフェイズ開始時にドローできます。パートナーテキストなのに裏だとドローできないんですね。うっかり忘れてドローしそう
 
上記のレベルに関わる効果の発揮を調整するのが、コストでレベルカードを手札に戻すテキスト
この支払い方って西条七海ルナルナくらいしかいないんですね。レベルは投げ捨てるもの
ともあれレベルが泣き顔まこちーとして使えるのと、その返しのターンに重めの登場コストでもレベルアップで踏み倒せそうなのは序盤の展開には有利。ドローも出来ますしね
 
しかし注意して使わないと3レベル13/13からコストで戻すと8/8まで下がるためうっかり累積ダメージも貯められません。さらにバトル中には使えませんから第二アビリティステップで「あと5点あるから貫通を無効にしてパートナーで受けますよ」とか言ってたら素通しですよ
 
 
以外にあふぅは7/7スキル無効とか立てやすいし防御寄りのパートナーっぽいのだな
そういえばTDちっちゃんがいれば序盤でも貫通は乗る。引けたら組んでみるか

登録タグ: ChaosTCG  ぷちます! 

あなたはこのブログの 734 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/29 23:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。