カニ。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イタズラ好きな双子の“ぷちどる”「こあみ」、イタズラ好きな双子の“ぷちどる”「こまみ」

相方(芸人的な意味で)がいると貫通
ガード時に耐久が3上昇し、相方がいれば追加効果でドローだったり誰かスタンドしたり
引きが悪くても最低限、堅くはなれる
 
レストガードではなくスタンドするので、表スタンド以外のガードを禁止するテキストも安心
普通に受けられるならガードドローでもよくて無駄にならないため後はフレンド次第
 
 
アタック宣言でまず耐久2減少、相方がいれば4減少
フレンドを裏にすると+2/+2修正が乗ります。相手に貫通がなければキャッチさせたフレンドを裏にしていく、防御力の高いスタイル。ぺる3さんの中ではベートーヴェンさん
 
既存のカードで似ているのはテスラ・ヴァイオレットですかね
……超早いテスラ・ヴァイオレットですね。それ以外の何者でもなかった
相方のこあみがいなくてもフレンド2人目まではテスラ以上、フレンド3人目まででこあみ引けてなかったらどっちにしろ負けだと思う
フレンド(カードプール)でデッキの形は変わるでしょうが見る限り上位互換っぽい
 
 
どちらも組んでみればそれなりに戦えそうでとりあえず持っておこうかという感じのパートナーですね
革新的な感じはしないものの、これまでのノウハウが積まれまくってて安心と実績があります

登録タグ: ChaosTCG  ぷちます! 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/10/30 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。