カニ。

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
長靴を履いた猫モンプチ、冥剣ブランディッシュ

鉄騎隊廃品回収隊が英雄スペックになりました
魔剣の回収もいいのですが、普通タイミングとはいえ2レベルから無属性の6点とか飛ばせるのもなかなか脅威的です。装備品ではなく必要に応じて薬を煽っても攻撃力は上がりますからね、あとムラクモの隣でシャラクとか言うのも悪くありません
 
ところでアンデッド/ケットシーってナベシマとかじゃないんですかね
 
 
竜槍ブリューナクとか連想する魔剣ですね
既存の冥剣ブラックファントムに比べて基礎値は下がってますが、イニシアチブ修正と魔枠が*枠に変わっている分の補正なので劣っているわけではありません。劣っているわけではありませんが基礎値の高い方が僕は信頼できますね
 
今のところアンデッド秘伝のスペルは魔枠しか要求しませんし、割とドラジェ配下のアンデッドたちは*枠を捻出できますし、ドラジェは圧倒的に速いか後の先を取った方が強いと思ってるので半端な修正値に魅力をそこまで感じないのですよね
 
いやこれオープン環境でガトー強化する装備品ですよね
あとはレジェンド環境へ移ったときに髑髏の騎士もかな
 
 


■六門世界バックボーン・ストーリー「ブロック:タイクーン」 アポカリプスの魔剣(1)
――長靴を履いた猫。
ケットシー族にとってこの称号は、最高の実力者に贈られる誉れある称号。
近年、称号を受け継いでいるのは魔法銃士隊出身の白猫のフリスキーであるが、
数代前の『長靴を履いた猫』は黒猫のモンプチというケットシーだった。

得物は名匠ベラボウが鍛えし彩魚六本刀のひとつ「銘刀かじき丸」。
得意とする技は、目にもとまらぬ勢いで敵を貫く「秘剣かじき突き」。

モンプチが活躍したのは今から百年近く前のこと。
彼は黄金熊のぬいぐるみと魔剣姫とともにあり。
そして、ある人間の召喚術師の呼びかけに応えることが多かったという。



登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 587 番目の読者です。


テーマ:公開カード投稿日時:2013/08/06 03:10
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。