カニ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
乙女とケダモノ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/05/16 モンスター・コレクションTCG 乙女とケダモノ
乙女とケダモノ
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ 先攻型デック 

少女新兵隊ハーピィ・ソングを歌ったら面白そうだと思って組み始めた
けど、見つからなかったので普通にネオスタン構築
ちなみにサンライズ・クロスサンバーストに差し替えるとブランニュー
 
割とパーツ余ったのでブランニューとオープンの二つ組むのも悪くないやも
少女新兵隊が2Lvで*枠で飛行でビーストというスーパーユニットなので何でも出来る
 
ポイズン・スプラッシュオーバー・ドライブポイズン・バブル
水属性は怖いね、あいつらヴェノム・ミストとか唱えてくるしね
まぁ、スリープ・デイとかヴォーテックスとか怖いのはいっぱいある
 
 
初心者さんへ「モンコレはこんなゲームですよ?」するのによさそう。可愛いし
別にディヴァイン・ガードスマッシュとかでもいいし、回すの簡単だし
 
ネオスタンならセルキー積もうかな

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 1241 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2013/03/12 03:19
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。