カニ。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぺる3
非公開/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
原作再現

まず水瀬名雪をパートナーにします
貫通付与秋子さん、先制攻撃真琴、そして相沢祐一を展開していきます
月宮あゆを登場させます、ここまでは割と普通の試合運びです

場でエクストラ:姉妹のような名雪&あゆ
はい。パートナーでのエクストラ登場です
空いた枠には北川でも呼んでおきましょう。草壁互換の香里もいいですね

先ほどエクストラ素材にした控え室の月宮あゆで単体エクストラします
そこでフレンドに七年ぶりの幼なじみを登場させましょう。完成です


最初パートナーだと思っていた名雪が、いつの間にかフレンドに成り果てます
これこそ原作再現だと思うのですが如何か

登録タグ: Kanon  なにそれひどい  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 778 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/03/13 03:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
このみ1 ときネコ さん [2013/03/13 06:24]
コメント失礼します^^;

これは目の前で展開されたら( ゚д゚)ハッ! ってなりまするw
カニ ぺる3 さん [2013/03/13 18:18]
単体エクストラがあれば結構なOSでできますよね
原作を知ってる相手にフリープレイで決めれば爆笑されるかグーで殴られるかと