カードゲームのネタ帳

カードゲームが
 好きなだけじゃダメなんですか?
勝ちはカードゲーム上、だれもが求める物だと思います…
ですが勝ちにこだわり過ぎて何かをお忘れではないでしょうか?

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えりりん@TARI~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[VSしかなかったり]半兵衛ちゃんprpr^q^

カード名
お祈りする半兵衛- 美濃の天才陰陽師
パートナー
"美濃最大の秘密"半兵衛 - 美濃の天才陰陽師


カード番号 ODA/069
レアリティ RR
性別  女 
レベル 1
攻撃  1500
防御  4500
アイコン 
タイトル 織田信奈の野望
能力1
【おばかさんは放っておけないです】
【自】[ベンチ]あなたのカードが山札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤ置き場に<陰陽衛>がいるなら、あなたはスタンドしているこのカードをリバースしてよい。リバースしたら、あなたのリングの<陰陽衛>をあなたの手札に戻す。
能力2

- -


カード名
"美濃最大の秘密"半兵衛 - 美濃の天才陰陽師
カード名
お祈りする半兵衛- 美濃の天才陰陽師


カード番号 ODA/070
レアリティ R
性別  女 
レベル 4
攻撃  3500
防御  6500
アイコン スパーク
タイトル 織田信奈の野望
能力1
【うう、くすん……いじめないで……】
【自】あなたのリタイヤ置場に<陰陽衛>がいるなら、あなたは自分のベンチとエネルギー置場のカードすべてをスタンドし、そのターン中、この技でスタンドしたカード1枚につき、このカードを+500/+500。
能力2
 ― ―



ヒャッフォーーーー
半兵衛ちゃんprprprprprpr(黙

とりあえずサインはLV4でお願いします、あっフレーバーは変えないでくださいお願いしま(ry


能力の評価

・RR半兵衛
私的にはかなりつよいとおもってます。
スタンド効果、バウンスがすでに公開されているので使いやすいんじゃね?っとおもいます
今後の公開が期待できますね~^^

・R半兵衛

これまたケルベの半劣化なきがしますね
これは相手ターンでも上がるのがいいところですね
また特殊Fではないので期待できると思います!ってか期待してます!!

とりあえず半兵衛作ることにしましたーTDサイン集めたいw

登録タグ: VS  織田信奈の野望  竹中半兵衛  prprprprprprprprprprpr 

あなたはこのブログの 612 番目の読者です。


テーマ:【VS】投稿日時:2012/10/05 10:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。