ひと目会ったその日から、恋の花咲くときもある・・・

エステルさんが大好きなChaosプレイヤーこと月見月です。

そんな変態な自分が平和に過ごしている日常について載せていきます。

Chaosの大会にでたり、イラスト描いたりですね♪

イラストについてはたまにうpしますので、感想いただけたらうれしいです。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月見月
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】仙台・東京地区レポ

どうも皆さんお久しぶりです。

月見月です。ご無沙汰しております。

今日は東京地区出てきたので、仙台地区のレポも一緒にかきます。



仙台地区予選
使用:茉子
1回戦
ごしょういん 後攻
勝ち

2回戦
ごしょういん 後攻
負け(サイコロで決めた)

3回戦
エミリア 先攻
勝ち

4回戦
レム 先攻
勝ち

1敗ラインでオポ足りなくて決勝トナメ行けず。



東京地区予選
使用:茉子
1回戦
つむぎ 先攻
勝ち

2回戦
いちや 先攻
勝ち

3回戦
ごしょういん 先攻
勝ち

4回戦
ムラサメ 後攻
勝ち

予選5位で通過

決勝トナメ
1回戦
千夜 後攻
勝ち

2回戦
こころ 先攻
勝ち

準決勝
ねね 先攻
負け

3位決定戦
PR明日香 後攻
負け

東京地区は4位でした!

仙台地区は2回戦のごしょういんが時間切れ間際だったので、両者合意でサイコロで決めたら負けたwww

東京地区は準決勝までいったけど疲労の限界でプレミの嵐。
決勝トナメ苦手なやつに当たり過ぎててキツかったっす。
茉子は耐久減少に弱いのよー
本当に耐久減少キツかった。一年生同盟強すぎ

今季使った茉子のレシピ載っけておきまーす。
参考程度になればいいです。

キャラ
茉子4
芳野4
将臣4
Rレナ4
Rムラサメ2
回収メタムラサメ2
U若菜3
獣3
Rろか2
R廉太郎1
Rめぐる1
C安晴1
2ドローつむぎ1

イベント
棄権2
失策2
コツ2
少女2
欠片2
もう一度ここから2

セット
アプリオ3
通信機3

アプリオ増やしたのに、耐久減少強くて勝てなかった。
こんな感じなんでもしよろしかったらどぞー

では、bye-byeキーン

ノシ

登録タグ: chaostcg  仙台地区  東京地区 

あなたはこのブログの 1240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/12/24 21:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。