398にルビを

逆から読むと893
ちょっと順番を間違えると389
けっこう危ういです。。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年07月08日]
ウィクロスパーティレポ(2)

[2012年08月09日]
まじか(1)

[2011年10月28日]
マーハちゃんのSP回収のお願い(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
398
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分の位置

前にも似たようなこと書いたかもしれない。

こっち来る前は井の中の蛙だけど、ただ勝つだけなら十分満足してたからネタチックなデッキばっかり組んでた。

強くなりたい、とか書いた気もするけど、今のところは正直そこまで真剣に取り組む気もしない。

周りとの差も感じている。

かと言って野良デュエルで満足できることってあんまりないから積極的にやる気は起きないし。

適度に強いネタデッキを頻繁に組んでくれる人か、
ガチで強くて経験値稼がせてくれる人と四六時中一緒にいたいなー。

今のままじゃガチプレイヤーにもネタ師にもなりきれない。

まあその望みがかなったとしてどちらかになれるのか、と訊かれればそれも望み薄なんだけど。


んー、なんか書けてない。

現状、
ガチプレイヤーとしては経験値不足に悩んでおり、
ネタ師としてはカードパワーの差を埋められないで勝利に餓えている。

解決するには、
自分よりレベルの高いプレイヤーに稽古をつけてもらう、
もしくは、
自分と同じくらいのレベルで遊べる人を獲得する。自分の発想がもっと強くなるってのもあるにはあるけど。

上を満たすには今の身内からは離れがたいし、
下は他者のニーズに合っていないと思う。

下の方であればその辺の小中学生を育成するって手段も昔は取ってたんだけど、最近は活動時間合わないし、あんまり期待できる子も見かけない気がする。

もしなんらかの形で同じレベルのネタ師を獲得できたとしても、あなたのデッキも私のデッキもどっかで似たようなの見たことあるわ、って状況になったらやだなー。

もしPC使えれば、在宅時はデュエルCGIに篭ってるかも。


この点Chaosは、自分より強いプレイヤーがいるからひたすら対戦してたいなって感じですかねー。


これ書いて周りにどうしてもらいたいってわけでもないので、スルー推奨です。
なんとなく書きたかっただけ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/11 05:57
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。