プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開地区レシピより@WS&Chaos総合

ブログのジャンル付けを2つに増やして欲しいと言って、運営様から来た返事は「参考にさせて頂きます」とのこと
その言葉信じて待ってますヨ?



さて、本題
弘前と東京が公開されましたね

まずWS
東京のネオスの結果を見て唖然
全勝が両方ハヒルだなんて…
知り合いにルガールばっかりだったとは聞いていたけど、まさかここまでとはねw
俺自身は超電磁砲とかアイマス辺りも予想してましたが、数で圧倒といったところですかね


白は予想範囲内
決勝はあれと小川キュルケだったそうな
白リーグってつまらないと思うな うん


黒は予想外のクローン降臨w
なんか黒で勝ち抜きたくなってきたゾ!
調整会で誰か相手して下さいー



続いてChaos

日本選手の優勝卓は最後しか見れませんでしたね…
途中身内を見て回ったりもしていました~
俺が決勝を見たときは、丁度すぎなみさんが対リアンで見事に袁紹がHitしているところでした

デッキ枚数は僅差でしたが、場アドはすぎなみさんが優勢だったので綺麗だな…と思ってましたねw


タイトルカップはこれからに期待ですかね


地区は始まったばかり
これからですよ皆さん!

遠征する人、徹夜で構築する人、嫁orネタで特攻する人…etc


それぞれの想いを胸に刻み、己の手で!頭脳で!デッキで!優勝目指して行きましょう!


…決まったゼ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/06/02 21:29
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。