あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々だけども前より重くないか。

んだこの画面は。
んか見ない間に変わってる。
れは個人的には昔の方が良かったな。

偉い人的にはこっちの方がいいのかなぁ…。
お金払ってないし文句言うのもアレだしなぁ…。

お気に入りブログなんてすごい事になってますねw
フィーカスさん以外、全員が嫁クランメンバーw
さすが、ChaosTCGです。リアルではchasoTCGですが。

あと、身内のHNが何人か変わってるww
タンポポさんのが悲痛…ww
僕も何かプラスしてみますかねぇ。

さて、カードな話題としては、DCが発売間近ですね。
CX16枚はなかなか多いなぁ。
まぁ僕が好きなキャラのCXは既に出ているので、さらなる収録は絶望的です。
あるのはイベントでしたwなのでCXに期待!←確率0%

せめてキャラカードは一枚出してくれ!
ルガールとかもう言わないので、
なんでもいいからお願いします…。
ただし某装備品が無い絵は認めません。

ではでは~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2010/01/30 23:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/01/30 23:17]
お久しぶりです。
とっても使いにくいですね、PCの方はw
めげずに使ってれば、そのうち慣れますよ。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/01/30 23:24]
>お馬さん

携帯も使いにくいです…。
自分のアバター写ってても、
なにもおもしろくないんですがww

慣れるしかないですよねぇ、やっぱり。
アルドハンター・チェケ konan さん [2010/01/30 23:26]
お久しぶりです。

私もPCですが、使いにくいですね。

杏もチャット会やってますよw