あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カード学園もうヤダ。

先日、カード学園のプレゼント企画に当たったと

ここで書きましたが、色々あって(14日記事参照)
ついに手元に届きました!

カードが手に入ったのはいいのですが・・・

カードが汚い・・・

なんか油こぼした跡みたいなのが4か所程あって、
拭っても落ちません・・・。
引っかき傷がつくのは勘弁なので、擦りたくないし。

おそらく、この企画の担当者は
「トレーディングカード」を知りません。
我々がどれ程、キズや汚れに敏感かを分かって欲しいな。

確かに一般人から見れば、「印刷がついた紙」ですよ!
でも我々は、保護シートに入れてまで大切にしてるんだ!


ふぅ。この怒りをぶつけるべきかどうか悩み中。

関係者がこのブログ見てたら、反論してみろッ!

ではでは~。


登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2009/08/26 21:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。