安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
缶バッジ回収の日々が始まる……(白目
【ヒーローズプレイスメント】12月1日より全国でデッキがもらえる初心者講習会開催!!
デッキがもらえる初心者講習会全国でロケテストを行ってきた『ヒーローズプレイスメント』。いよいよ、12月1日(日)より全国で初心者講習会が開催されます。講習会参加者はデッキ(カード52枚。2種類のルールブレイカ...

ようやく講習会の日程が出始めましたね。
とりあえず1週目は出来るだけ参加する方針で。神奈川とか行ったことないけど。
ロケテ以来打ててないのもあるけどまた缶バッジコンプリートしないと……(使命感
ついでに言えば布教用のデッキも回収しておきたいしね。

カードのテキストもちゃんとロケテの結果を受けているようで何よりです。
例えば「三郷紅葉」ってカード。
元々は近畿4コストで6000/3000って感じだったかな?
調整後は全国4コストでかなり出しやすくなった印象。実際AP6000なくても大抵なんとかなりますし。
効果も変更されてより近畿らしい動きに特化されてます(元々は場から離れる代わりに手札に行く効果だった)。
他にも調整されたカードはあるけど今公開されてる時点ではなさそうですね。

とりあえずまずは講習会初日の池袋かな。だれか交通費ください(迫真

登録タグ: シルバーブリッツ  ヒーローズプレイスメント 

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/27 22:25
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。