みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
軽くセガ日和田店へ行ってみた


やっはろーみずけけです。
9月開始早々にゲーセンに行ってきました。

場所はセガ日和田店

前情報でbemaniは殆どないと分かっていたので今回はprojectDIVAACをメインに。

というかこんな近くにこんな楽しそうな場所あったんかい。

音ゲーは2階の端の方に追いやられてる様な感じ。
でも階段登った目の前にあるからただ単にスペースに余裕がないだけかもしれん。




DIVAはめっちゃ久しぶりだったので知ってる曲のHARDのクリアをしていく形に。
はっはっは、GREATすら安定しないぞい。
クリアトライアルもしょっちゅう忘れるぞい。
EXTREMEやったら閉店と逆ボ食らったぜ。

まあこんなものだろう。
3曲保証になってたのは嬉しい、1年間曲が追加されてないけど。


その他にもクロスビーツとかチュウニとかを軽〜く遊びました。
まだ置いてある所があるとは思わなかった。
HISTORIA良い曲でっせ、MASTER譜面も遊んで楽しい譜面となっておりますのでみんなもやって❤️



殆ど混んでなかったのでどの機種もガンガン遊べたのはありがたい。

リザルト画面の写真を撮っておけば良かったなぁとプレイ後に思った。
ブログを彩る画像は必要な気がした。

まあ音ゲーのリザルト画面の写真なんて撮った事ないんだけども。

1曲が長いDIVAが3曲保証になった事もあって、4時間近く遊んでも2000円くらいしか使わないのはなんか凄い。
軍資金半分も残ったぞ。

というわけで次回はもっと早く起きてゲーセンに行けるといいなと。
終電という時間制限が厄介だなって。

DIVAは残りの知ってる曲のクリアと並行してNORMAL難易度のクリアトライアルでポイントを貯めよう。
HARD以上はGREATすら危ういからねしょうがないね。
ランダムセレクトでまだ見ぬ楽曲に突撃するのもいいかもね。

クロスビーツはせっかくの3曲保証なんだしMEGALOMAN[i]Aに突撃してみようかな〜
と思って動画で譜面を見てみたら全く分からなかった、何あれ。
スマホ版にはあったSTANDARD譜面はどこ……

チュウニズムは……何しよう。
知ってる曲を少しずつやりつつオリジナル楽曲に突撃して行きたいかな。
前やった時に聴いたオリジナル楽曲を全く思い出せないんだぜ、良い曲だな〜って思ったのはどの曲だったやら。


他のゲーセンだったら弐寺やポップンもやりたい。
気になる事がある、判定ラインとか。
それとひなビタ放送局の消化をしたのでひなビタ&ここなつ楽曲もやりたいっすね。



というわけで軽く書いておしまい。
遊ぶのは楽しい。


さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2018/09/08 09:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。