みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
9時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
あ つ い

へろーみずけけでーす。
ここのところ暑すぎて頭おかしなるで。
おかげで何も書けないっ!

かといって何もしてないかといえばそうでもなく、起動される事のないPSのスパロボをPCにぶち込んでみたり昔使ってたiPhone3Gでネットサーフィンしてたりとかしてました。

何でか知らないけど急にスパロボとポケモンが遊びたくなってきて困る困る。
ああ私には攻略中の武装神姫バトルマスターズとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドが……

武装神姫の方はフブキ型のイベント制覇とクラブヴァルハラが出現する所まではやりました
たま子強すぎない?ボコボコにされたんですけど。
リセットしまくって勝ちましたとも。


まあゲーム自体の作りがそんなに……
でも2段ジャンプからの空中ダッシュは楽しい。
目標は全パーツ入手と全神姫のイベント制覇なんでまだまだ先は長い。


ゼルダwotw?なんかでかい竜とやりあった。

音ゲーに関しては、弐寺がやりたいのは勿論projectDIVAもなんかやりたくなってきてしまった。
早くゲーセンに行きたいです。
ああでも久しぶりにDDRもやりたいかもしれない。

そして遊戯王のデッキも弄……ろうとして今更ながら気づく。
この狭いスペースでやるのは無理だ!

花札衛のデッキを回しながらそう思う。
そりゃそうだ、一畳文のスペースすらないのだから。
こんなんじゃ予定してるデッキの構築も出来るわけないと、せめてテーブルを出したいと。
そう思いながらぐで〜と横になる。

カード自体は買いたいがどうしよう。
Z/Xの安くなってる奴とか、遊戯王のストラクとか、バトスピのドリームブースターとか。

だがその分のお金でゲーセンに行きたくはないか少年?私は行きたいぞ。

と思ってたらZ/Xが何だか新カードタイプを追加してくるそうで。
シフトとはなんぞや?強くね?という感想と、1boxが10パックになって買いやすくなるのはどうなの?という感想。
最低3000円から買えるから嬉しいっちゃあ嬉しいけども。

新カードタイプのシフトは……どんだけリゲルを強くしたいんだというくらいリゲルのカードが多いからふーんって感じ。
ポケモンカードゲームのLv.Xみたく重ねるのかな。え?今はBREAK進化?


まあとにかく家を片付けてスペースを確保しないとろくにデッキを弄れないから早く片付けないとね。
そもそも月に使えるお金が1万前後っていうのがキツイ。

そんなこんなでクソ暑い中ちまちま遊んでました。
9月はもっとゲームをガンガンクリアしたいなぁ。
しかし最近ゲームをやる気力すらない事も度々ある、やっぱり1週間から1ヶ月くらいずっと寝てたい。




それじゃ、時を超え復活した武装神姫かわいいかっこいいって言いながらお別れ。

さよなら。

登録タグ: 日記  雑記 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/08/30 06:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。