みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
14時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
実はノゲノラ10巻を予約していた

半年くらい前に予約し、幾多の延期を耐え忍び……
ようやくノゲノラ10巻手に入れたゾ〜(8割くらい予約した事忘れてたけど。)


ババーン

早速開いて……




1ページ目から脳が理解を拒む光景が広がってるんですけど。



そこには、全女子に及んだ概念書き換えによってロリ巨乳とマジ巨乳に満ちた夢(おっぱい)いっぱいの空間だった……


待ちに待った10巻をウキウキで開いたら上記の文が出てきた時の私の心情を答えよ(50字以内 配点5)
冒頭も豊胸について熱く語ってる感じだし。

まあ、いつも通りなんだけど。
空白の過去が遂に語られる……かと思いきや抽象的な表現しかされず馬鹿な私では良く分かりませんでした。
想像通りっちゃあ想像通りではある、なんとなくしか感じ取れてないけど。
ディスボード編が終わったら地球編が来る可能性が……?

そんで後半は盟約の力とドワーフの技術を駆使してロボットバトルという……あれこれネタバレになる?
それを意識してか、各章の題名がアーマードコアのタイトルだったりしますね。ええやん。

ノゲノラの新刊が出る

アーマードコアネタが出てくる

身体は闘争を求める

アーマードコアの新作が出る!


とか、ないか。
ちゃんと発売日順かと思いきや4と5が逆だったり、プロジェクトファンタズマとマスターオブアリーナが省かれてたり。(確かに「for Answer」の方がディスボードに来た意味って感じがしなくもない。無印のほうは題名に合わなさそうでもあるし。)
このネタには何かしらの理由があるのだろうけど上っ面だけの私には分からんね。空っぽですしおすし。

ちなみにアーマードコアシリーズは無印とプロジェクトファンタズマとマスターオブアリーナしか持ってないです。しかも遊んだのは無印だけであります!

……新作はよ!っていう前にPP〜5やれって話。



オマケ

http://nico.ms/sm32809561

最近投稿された東方メドレー動画。オススメ……?していいのかこれ。

45分にも及ぶ超大作、それなのにコメントがほとんど途切れないというヤバい動画。再生数の1/5もコメント数あるんでっせ。(今見たら比率ちょっと変わってた。)

にわかな身としては知らない曲だらけですけどもね、持ってるのが紅魔郷妖々夢永夜抄だけでしかもまともに遊んだ事あるのが紅魔郷だけだしね。早くクリアしたい。

どの曲やキャラにもファンはいるんだと分かる暖かいコメントでございます。

が、ただこの動画にはちょっと問題がありまして……
中身というか音源が淫夢なので大っぴらに紹介するのが難しいかもしれないのが難点でしょうか。
原曲等を全く使わず淫夢の音声の加工だけで作ってるので凄いっちゃあ凄いんですけども……

私もいつか東方アレンジを作ったりBMSを作ったりしたいもんです。

めっちゃどうでも良いけど、ブレイブルークロスタッグバトルにRWBY参戦。
したはいいけど、チームRWBYの4人がDLCを入れないと揃わないってのはなんかおかしくない?
DLCで他のチームが参戦!とかなら分かるけどたった4人でさえDLC無しだと揃わないのはなぁ……

まあメインはブレイブルーで、他はオマケみたいなもんなんでしょうきっと。
というか欲しいのに変わりはない、けどPS3のCSEXがまだ全然遊べてないからそっちもやりたいし……あっ映せるモニタが無かった。


以上、ゲームはいいぞ。
私はゲーム出来てないですけども。
ただひたすら紙工作、これはこれで楽しい。
近いうちに完成品をうp出来るといいね。

そんな感じの日々、ちかれた。
MH3Gに一区切りついたのに未だに他のゲームに手を出せてないのはなんだかなあって。
早く東方とかアンテとか武装神姫やりたいのに。

( ´・ω・`)も、もちろんデッキの構築も……
(;◇)絶対忘れてたズェア

はいさよなら。

登録タグ: 日記  雑記  その他 

あなたはこのブログの 580 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2018/03/22 05:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。