みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ゲオでセール中

( ´・ω・`)こんちは

最近忙しくてなかなか遊べてません、気が付いたら日付けが変わっていたりとか。
かと言って寝ないと次の日に支障をきたすので寝るしかなく、手詰まりに近いです。

そんな中ゲオでセールがやっていたのでゲームを買っちゃいました。



だいたいの説明は、1500円以下のゲーム3本買うと半額っていう感じ。
でも張り紙の表記が非常にふわふわした書き方だったり。全品ってどこまでを含めるんや。

で買ったのは討鬼伝(無印)とドラックオンドラグーン3。
もう1本は私のではないので省略。
討鬼伝は極が出てるけど無印の体験版のデータを引継ぎたいのでこっちを購入、極はそのうち。
ドラックオンドラグーンシリーズは1しか持ってないけど色々興味はあるので今回は3を購入。2とかニーアとかはそのうち。

セールといえば、ゲオでTCGの取り扱いが本当になくなりそうで。
( ´・ω・`)レアカードが80%OFFとか
( ◇)今はまだ30%OFFズェア

中古トレカの取り扱い終了って事でシングルのセールやってます。
でもまあ元々取り扱って無かったわけですし、近くにショップもないのでTCGを始めた頃に戻っただけですね。
今はSkypeという物もありますし。

あの頃はポケモンカードゲームをちょろっと集めてて、バトスピが始まってカードを集めて。
それで福島のりらいに行けるようになってそれからは毎週行って。

そんな昔話は置いといて、写真の右のカードの束が買ってきたカードです。
在庫処分セールでノーマルカードが1枚5円、更に100円割引き券もあるのでそれはそれは。買った枚数は51枚、全部遊戯王です。

おおざっぱに紹介すると
バーニングナックラー群
儀式用カード群
ブラックフェザーチューナー群
かわいいカード群
大革命群
ざっとこんな感じ。欲しいカードが多すぎてどうしようもない。

儀式モンスターと儀式魔法は何となく欲しいし。(ハングリーバーガーとか)
シンクロエクシーズチューナーもある程度揃えたい。
初期の融合共も集めたい、しかし如何せん枚数が多い。
普通に使うとすると融合モンスターとそれの素材をそれぞれ2枚前後買って……とか1種類につき何枚買わなきゃいけないねん。
肝心の融合魔法に至っては1枚も持ってないし……


まあ、そんなのはかわいい問題ですよ。
中古トレカの在庫処分セールとは言ってももしかしたらこれからも大会は開いてくれるかも……なんて思ってたら。
テーブルとイスまで売りに出され、レアカード展示の棚までにも値札が。

アカン、これカード要素畳む気だわ、もうどうしようもないパターンやわ。

でもまあ、何年もやってたしそれはしょうがない。ずっとやるなんてそれはTCGのショップの仕事ですし。
ただ、前述の通りゲームも結構なセールを行っているのでもしかしたら閉店……


それはねーか、大胆なセール何てゲオではしょっちゅうやってるし。

さて、どうしたもんか。
以外と欲しいゲームが結構あったので買っても良いような気もしますが、カードも捨てがたいです。両方は無理やねん。







といいつつ、上記に追加でゲームソフトを5本購入してます。こうして積みゲーは増えてゆく。
それでは、さよなら。



クイーンズゲイトも買いました。
妹からの返却は諦めました。

登録タグ: ゲーム  遊戯王  日記  雑記 

あなたはこのブログの 802 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2015/08/12 00:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2015/08/12 22:08]
あら、意外に安い。
GEOでそう言うセールは珍しいね、言う程行かないだけかも知れないけど、そう言うのは他店舗に流しそうだし。
ラクガキキングダム みずけけ さん [2015/08/13 23:00]
蔵女さん コメントありがとうございます

ゲオとかツタヤとかはわりとそういう投げ売りセールをやってるイメージがあります
これだけ買ってもまだまだ欲しいゲームがあるので困ったものです