みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
10時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
最近の日記的なもの

( ´・ω・`)更新するネタが無い

なのでちょっとしたネタで長々と書いてみます、基本カードは関係ないです。

まずドラゴンコインズ。
サービス終了まで残り約10日ですが、今だにSR+が作れてません。
闇のSRドラゴンなら作れたのですが、これを更にもう1体作らないとSR+は作れず、素材として火のSRも必要に…ウボァ
そしてお金も足りない、毎週土日のゴールドラッシュをマラソンしても中々…スタミナも足りない。
メタプルフィーバーもやってはいるが、やっぱり数が全然足りない。
後10日とか…無理じゃね?

( ´・ω・`)運営が何かしらやらしてくれればもうちょいどうにか…
( ◇)ならないズェア

それから更に追加でゲーム話、3DSのスマブラにミュウツーが。

ミュウツーのコードがどうのこうのってメールが来たので、スマブラを更新し入力してみました。
最初はeショップにコードを入れちゃったのは内緒

( ´・ω・`)実は久しぶりにスマブラ起動したり
(;◇)なんで遊んでないズェア
( ´・ω・`)だって最近忙しかったりドラコイでSR作ってたりして時間が無かったんだもん

さて肝心のミュウツー、強いのかどうか分からない。
スマブラDX持ってないし、3DSの熱帯もやってないのでなんとも。
この調子で追加ファイターがどんどん来れば…カスタムロボやレギンレイヴにワンチャン…あるか?

(`・ω・´)大穴でくりきん、リズム天国の空手家
( ◇)多分しばらくは追加のファイターは来ないズェア

そういえば最近Miiverse覗いていないような。

( ´・ω・`)何か描かなきゃとは思っても中々やる気が…

もうちょい絵心があれば何とかなるんかね、まずは毎日絵を描けって話になるだろうけど。

…そういえばバトスピの自作エキスパンションも作ってたなぁ。
絶賛滞り中です、中々思い浮かばない。
そして出来たとしてもうpはどうしようか、アップローダーとか良くわからないし、インガーのjpg直貼りでいいかな。
というか最初はあまり枚数作らず、徐々にパックを増やしていく形にすれば…どうなんだろ。
あと名前は変わるかもです。なにがもえっこスピリッツだ
ガールズスピリッツ?それともBS自作1弾?まあその辺は完成してから。完成するのか?



そういえばファフナー…続きはまだか。
シャイニー止めとか言われてるらしいし、続きが始まるまで私はどうすればいいのだ。

( ´・ω・`)いいもん、fateとバディとバトスピと境界と遊戯王他諸々みるから
( ◇)なんで境界ズェア
( ´・ω・`)家に漫画があるから…?

ブルマがカットされたのは誠に遺憾です。
それはさておき、ベイブレードが復活するようで。
よろこんでいいものか、個人的にはベイブレードよりビーダマンが復活して欲しいんですけども。
( ´・ω・`)だってベイブレードは新旧対戦出来ないけど、ビーダマンならビー玉とかターゲットとかが同じ物が使えるしそんなに新旧の区別しなくてもいいし
(;◇)長いズェア

( ◇)…メタルビーダマン*1という物が
( ´・ω・`)持ってないからわかんない

歴代の主人公機の復刻とか…しませんか?しませんよね。
( ´・ω・`)バトビーのリミテッドモデルみたいな事をもっとやって欲しいデス
( ◇)…無理なんじゃなかろうか

私はバトビー世代なのでそこら辺の機体が復刻してくれると嬉しいかもしれない。

で、気になって密林に飛び込んでみたら、一部以外はそこそこ安かったり、バトビーは。
スパビーはどれもこれも高いというか、安いのはパーツだけというか。
バトビー以降なら分かるけど、スパビーは全く分からない、PIパーツってどの機体に使えるの?一部にしか使えないの?って状態です。
そんな高くないので買ってみようかな〜なんて思ってみたり、万が一の時はおゆまるとかパテでパーツを作ればいいし。

( ´・ω・`)ぶっちゃければ、ホールドパーツ以外なら何してもいいわけだし
(;◇)そんな無茶苦茶な…
(`・ω・´)いっそベアリングを使えばおゆまるでもホールドパーツが作れるかもしれない
(;◇)もう勝手にせえや


まあ、金が無いから今は無理だけどね。

とまあそんなこんなです、そういえば最近まともにカードゲームしてないなぁと思ったり。
なので無理くりカードの話題でも。
ゼクスのスターターの情報を見ましたが、リソースにアイコンをどんどん置いて行っていいようになるんですね。
何か悪巧みが出来ないかと考え…てませんね、そもそもアルターフォースもあんまり知らないしで現環境から10歩くらい、いやもう化石レベルのデッキしかもってませんし。
というかホイホイと福島行けなくなったのが辛い。おかげでどうやってモチベーションを保とうかと。
Skypeとかもあるんだけど、やっぱり中々突撃出来ないというか、なんというか。
それでもトークン用の小物とかを作っちゃったりね、ほんとどうしたもんか。
あとここら辺に店があまり無いのも辛い、ゲオだとスタンダードサイズの単色スリーブが売ってないから色々と困る事も。

( ´・ω・`)でもミニサイズスリーブは豊富なんだよね、推してるのかな
( ◇)そんな時こそ密林ズェア

あまぞんはなぁ、単色スリーブ1〜2個だけ買う、みたいな事が難しいからなぁ。
ただ単に金が無いだけとも言うけど。

とまあ無駄話はこの辺にして、それでは































(`・ω・´)ロリコンっていっても年齢一桁は流石に…
(`・ω・´)だいたい10歳前後?低くても8歳くらいの…
(`・ω・´)でもやっぱりリンちゃんなうです、リンちゃんかわいい


( ◇)それロリコンじゃなくてただ単に年下が好きなだけじゃ…
(;`・ω・´)!!??!?!??
( ´・ω・`)いやいや、仮に年下が好きなだけでも、その年齢がょぅι゙ょならロリコンと言えるのでは
( ◇)もう好きにするズェア
( ´・ω・`)そもそも現実のょぅι゙ょはノータッチで、結局は2次元だけな訳だから、歳関係なしに見た目だけでいいんじゃ…
( ◇)そんなのしらんズェア


…私は何を書いているんだ。
こんな駄文がなんか思い浮かんだですけど、深夜テンションなんでこのまま沈めましょう、今回はこの辺にしといて
それじゃ、さよなら。


登録タグ: その他  日記  雑記 

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/04/17 03:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。