ちこぷろじぇくとさんのブログ

遊戯王に関してはドンピシャ世代です

アニメに関しては小さい頃から洋画尽くしだった反動か
偶然見たも◯たんを期にドはまりして
しまいました苦笑

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちこぷろじぇくと
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライコウ入れないと心配病

ライコウ強すぎて困る

いくら現環境の速度が速いとはいえ
(てかぶっちゃけ公認とか行かないし関係ない感じw)

リバースからの一枚破壊さらに墓地を肥やすことのできる光属性モンスターなんすよ??



一度かかれば裏守備警戒してくれるしとても頼りになるやつですよ

正直、自分としては罠や魔法落ちてもデッキ圧縮と思って気にしないですしおすし←え


情報アド的にまずいかもですがそんな事考えているやつなんて公認くらいにしかいないので

all ok

とりあえず明日友人とデュエって来ますノシ




回らない植物、場に増えるセット。こわばった指が大嵐を落す。ライコウ墓地こやし、ダンディおとすとき、皮肉にも場が埋まる、植物溢れる。ロシアンルーレット。この危険な遊戯王が、これこそがこの世に似合うのか。

次回、『窓際』。冷たいイスで、腹痛になる。


登録タグ: 遊戯王  ライトロード・ハンターライコウ 

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/26 01:53
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。