月と太陽のブログ

本州の端で細々とTCGやってるただのモブです
色々やってましたが、今のメインはcahosとFFTCGです
最近はヴァンガード熱が高いです

ブログタイトルがTCGと関係ないが何、気にすることはない

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦略発表会なう
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

なんでNevelないのん?(涙)

どうもアルカナです
一昨日戦略発表会ありましたが相変わらずの斜め45度でしたね(´・ω・`)

とりあえずWSはスルー。ていうか心に響くタイトルがない(^_^;)
VSも今のところはスルーかな。

cahosはとりあえずD.Cきた!これで勝つる!
ダンガンロンパは見てないのでスルー
ぷちますは…うーん…本家かモバマス(えっ?)なら考えたけど今回はスルーかなぁ…
まじこいは前のを買ってないしスルー

ファイブクロスは…なんともいえないです

とりあえずは来週出る変猫wktkしてます

今年は1年中D.Cいじってる気がする(笑)

登録タグ: 株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/25 11:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。