月と太陽のブログ

本州の端で細々とTCGやってるただのモブです
色々やってましたが、今のメインはcahosとFFTCGです
最近はヴァンガード熱が高いです

ブログタイトルがTCGと関係ないが何、気にすることはない

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アルカナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は部長(今日のカード簡易考察)




どうもこんにちはアルカナです
さっきまで雨降っていたのに急に晴れたせいで蒸し暑いでござる(´д`)

そんな事より今日のカードをば

鋼鉄の王「筒隠 つくし」
6/- 1/1
自分の手札の変猫のキャラ1枚を控え室において登場
登場、レベルアップ、オートレベルアップ時に3焼きと貫通テキスト


島津家家事担当「アクセラ」
0/2 1/3
バトル以外のダメージを3減
↑から→で1ドロー

変猫からは部長ですね
登場3焼きの6点貫通持ち
弱くはないですがそこまで強くも無いTDらしいカードです
おそらくコマメちゃんにつける用の攻撃セットがあると思うのでそれらをつけて殴れれば
良いと思います

レミニセンスからはアクセラ
3減レストドローとこれまたよくある効果ですね
焼かれにくいドロソなので個人的にこの系統のキャラの評価は高いですね

レミニセンスはダブルパートナーて聞いていましたがまだ出ませんね~明日明後日の更新に期待です

ではではこの辺でノシ

登録タグ: CahosTCG 

あなたはこのブログの 465 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/04/24 12:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。