暇を持て余したいBCの主にWSブログ

時間に追われながらも全力でヴァイスに励んでいくBCがお送りします
最近大会に出る機会までもが減っており悲しいところ
ヴァイスしかやってませんが

これからよろしくお願いしますね

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BC
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ちにも待ちました
【箔押しサイン情報公開!】あの”シンフォギア”が圧倒的熱量でWSに再登場!
ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアG少女の歌には、血が流れている――装者たちが彩る熱いバトル!物語を盛り上げる劇中歌!スピード感溢れるスペクタルなストーリー!あの”シンフォギア”が圧倒的熱量でWSに再...

いや〜こうやって記事書くのは久々過ぎます

ここ2、3ヶ月は時間に余裕が無く、大会関連に全く行けなかったので自然とヴァイスからも離れざるを得なかったわけで以下略

まぁまだ当分は余裕が出来そうにないのですが

最近はスカイプで対戦出来るようにしようとガチで考えております

空いてる時間が夜中ぐらいしか無いものでして




まぁそんなことはどうでも良いですね


そんなことよりもですよ


戦姫絶唱シンフォギアG


望むのはただ一つ










クリスの強化でクリス単

現状でも出来るんですが如何せんあれじゃないですかアレ(深くは語らない)


自分はクリスに未来混ぜたりしてます

かといって勝率は低いですけどね

話を戻して
100に18パラレルだそうで


多分赤に未来マリア、青にネフィリムウェル翼、黄色に響切歌、緑にクリス調


だと勝手ながら予想してます


切歌と調逆みたいだけど、結果、調がフィーネだったわけだし黄色に調は多分違うだろうと



あ、マリアが黄色、調が赤、切歌が緑だったら何となくしっくりきますね……

マリアはガングニールなわけですし、そっちのほうが色的にはあってますか?



そう考える感じには楽しみです笑

でもやっぱクリスの枠減るんだろうなぁ〜

せめてレベル1帯のパワーが上がってくれてれば救いだと考える程度に期待しますか

あまり期待し過ぎるとね後が怖いので

でも多分レベ3はマリア調切歌で終わると思うんですよね

100ってのがちょっとどうもな〜

新たに響翼クリスがレベ3で来ますかね……?

ガング、天、イチイ、ガング(黒)、シャルシュ、イガ、

レベ3で7人

あとクラマが入って15辺りですか


この調子で行くと残り70ぐらいですか絶対無いですね知ってます



はぁ〜早く剥きたいですwww


そういえばキャラソンにカード付いてたの思い出しました

金銭的問題で一枚も買えてないのですが……




という感じでタラタラ書いてましたがとりあえずこんな所で終わりますか


閑話休題

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1022 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/22 10:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/10/22 20:41]
コメント失礼します

プロモだけ考えたら黄:響,未来 緑:調,切歌 赤:クリス,マリア 青:翼ですね
クリスに扉と回復が来ることを祈ってます
でも前回赤と黄に回復持ちいたからあっても青と緑なんだろうなー・・・
無題 BC さん [2013/10/24 22:01]

コメントありがとうございます!


プロモはそうだったんですか!?

そうですね〜
クリスに扉、回復望みますが……ちょっと希望薄ですね
最悪赤に未来がいるのでクリスの1、2が赤で強化されて出てくれれば多少は……という感じでしょうか……